アーセナルを思うコロン

アーセナルを思うコロン_c0051781_185631.jpgアーセナルを好きになってから、
ずっと使っているオーデコロン。
バーバリーのウィークエンド(for men)、
ロンドンとウィークエンドから、
プレミアとアーセナルを連想するから(笑)
週末が待ち遠しい。
プレシーズンマッチが始まるよ!
フレディ大丈夫?
チーム内のごたごたなんてどこ吹く風と、
今年もごく当たり前にいてくれるといいな。
Commented by titi_pires at 2007-07-12 03:29
fcukはどうっすか?ピレスがあのヒゲをはやしてたのは、ここの香水部門と契約してたからですよね?
フレディ、どうなっちゃうんですかねえ。。辞めちゃうかも(涙)。
あ、フォルラン、PK外してましたね。アトレティコに行くらしいし、なんか寂しいー。でも、ジウベウトがPK決めてホッとしたけど(苦笑)。
Commented by トトまる at 2007-07-12 16:44 x
こんにちは。私は、ckを10年あまり愛用しています。以前、ハワイで、購入した時に、持ち物検査で預けようとしたら、機内持ち込み荷物に回されて重い目にあったことあります(笑)今夏、レインボーと言うのが出たらしいけど、どんな香りでしょうかね。

U20W杯。チェコ若造、ヒヤヒヤのベスト8です。日本が押していたので、ハラハラドキドキで、声が枯れて。放送は、日本寄りで音声消していましたけど、少しは、チェコの事も言えよ。739!知らないだろう?
動く坊主軍団チェコ。
やっぱり、イイですね。いろいろなタイプの子がいますけど、みんなみんな愛しいです(笑)
また、本家にペタリしておきますね。
Commented by elsur147 at 2007-07-12 23:40
>titi_piresさん
こんばんは!fcuklってどこの~?検索したけど出てこなかったです;
ヒゲにまつわる話を聞いたときに試したかな、匂いがダメだったのかも。
ピレスをなつかしんでつけてみたいです・・・(溜息)

>フレディ
沈黙が怖いですよね。本人のコメントがないのは良い知らせと信じたいけど。
リーガの移籍も混戦模様で、追いつけません(苦笑)、
フォルランがいなくなったビジャレアルも、正直言って、戦力が心配、
リーガは簡単に順位が落ちちゃうよね、頑張ってきたのに(泣)
トマソンがどこまでやってくれるかな。

ジウベウトはファイナル出られませんね。体力温存でホッとしたり、です(汗)

>トトまるさん
こんばんは!CKはフレディ~♪でも、これも匂いがキツくてダメでした;
パンツはくわけにいかないし(笑)
CKはボトルがシンプルでかっこいいんですよね。

U20、おめでとう☆こちらもPK戦で大変だったようですね、お疲れさまです。
本家はまた後ほど。あそこは画像で遊べるから楽しい(笑)
Commented by トトまる at 2007-07-13 12:26 x
こんにちは。ckは、1番、香りが合っていて、強いと臭いに敏感な私は、駄目なのですよ。でも、ブラックボトルのOneは駄目でした。いろいろなブランドが出していますけどね。みんな臭いが強くて(笑)うん、人によっていろいろですね。レインボーじゃなくて、サマーでした。すみません。
U20、本当に、始めて見ましたけど愛しくなります。全員坊主なんて!
日本も、まとまっていると思うけど、22人全員坊主なれないでしょう。髪の毛は、チェコの勝ちだと思いました。あと、半袖ユニもね(笑)
また、坊主軍団ペタしておきます。
みんな似合っているのは、元がいいからかしらん♪ペクちゃ~ん!
(頭の中がレインボーなトトまるですな。アハハッ)
Commented by elsur147 at 2007-07-14 00:59
>トトまるさん
こんばんは!携帯から本家にお返事を書いてて、スカパーカスタマーセンターが8時までだったことに気づいて、フジ739契約しましたぜ(笑)、再放送で見ますね。
電話したら、だら長いテープじゃなく、いきなり人間が出たので驚いてしまいました。

>頭の中がレインボー
笑!!!

そうか、CKも色々ありますもんね。サマーね、チェックしてみます。
あと、アナスイの瓶が可愛いな~♪でも、テスターだと良い香りだと思っても、時間がたつとだんだん鼻についてきて、ダメ~ってありません?甘いのも苦手で、だからメンズになってしまうのですよ、、
POLOの男臭さが好きで(笑)、ウィークエンド前は愛用してました。
by elsur147 | 2007-07-12 01:20 | football | Comments(5)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31