arsenal seveile

ピレスかと思った。。

アジャラがコパアメリカの戦地から、ビジャレアルに愛と賛美のメッセージ。な~んたって、あのアジャラですから(笑)、ビジャレアルにどんな褒め言葉をくれたのか気になって。あたしも調子いいというか、軽いというか、去年までノーチェックで、CLではビビったくせに。ピレスのケガでムカついたくせに。ピレスが復帰して快進撃を目の当たりにしてこの現金(笑)

すっかり癒し系のチームになってしまった。ビジャレアルはワタシの心を、慰めてくれるから。オリビアを聴きながら?いえいえU2を聴きながら(笑)、出会った頃は、こんな日が来るとは思わなかったよ。どうして?悲しみがとまりません!(笑)

と、余談。ふいに思い出した。「歌っているのはだれ?(↑笑)」 という、旧ユーゴの反戦映画。アコーディオンを抱えた二人連れは (狂言回し) 悲惨な現状を、おもしろ可笑しく歌いながらの旅鴉。とぼけた二人の行状に笑いながら、最後はダダ泣き。

もとい。アジャラは、ビジャレアルでのプレーを心待ちにしているそうよ。これ、すごくウレシイ。原文は知らないけど、「心待ち」って言葉、なんだかウキウキしてくる。昨シーズン最終のビジャレアル戦では、もう移籍することが決まっていて、ビジャレアルのファンはアジャラを温かい目で迎えてくれたと。そう、ピレスもね。

ピレスはね、アーセナル残留は契約の問題から無理だろうなと、内心あきらめていて、ビジャレアルですぐにケガをしたときは、あぁもうダメかもって思った。ピレスのプレーを見ることは、もうないのかも、と。それが奇蹟の完全復帰。チームと環境もよかったのね、あんな笑顔を見せられちゃね。無理してるのかなと思ったこともあったけど。もうロンドンが恋しくないのかしら、と思うと、アーセナルにいた時のDVDを見ると、せつなくて苦しくなるけど。

あらま、お話がピレスに(笑)、アジャラのメッセージはね、「最高のアジャラをお見せできるように頑張るよ」 と。なんだかお茶目で心がほこほこ...。
c0051781_0514111.jpg
この写真はニュースに出てたアジャラ。一瞬、ピレスかと思った。で、アジャラがピレスについて、なにかコメントしているのかと、目を輝かせたアホですわ(笑)
by elsur147 | 2007-07-08 01:02 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-07-08 13:00 x
こんにちは。コパ・アメリカは、中継が見えないので結果をチェック!
一番は、アルヘンですが、神の手小僧が活躍するより、他の選手が活躍して欲しいなと。マスコミ、うるさいから。
今、U20W杯が行われているのですが、チェコ若造が、決勝Tに勝ちあがり、日本と対戦します。解りますね?中継があるのですよ♪
動くチェコ若造が見えますよ。フォトは見るけど、実際はどんなプレーをするのか楽しみです。
Commented by トトまる at 2007-07-08 13:02 x
本家に、チェコ若造をペタリしておきます。
正GKは、ミカさんの後輩です。
Commented by elsur147 at 2007-07-08 23:15
コパは「G+」なんですよね、よく分からないチャンネルです(苦笑)
>U20W
えー、チェコ vs 日本ですか、きゃー!念願の動くチェコを見られるなんて、
トトまるさん、今頃、舞い上がってるでしょ~楽しみですね!
Commented by トトまる at 2007-07-11 12:46 x
こんにちは。いよいよ、明日、我がチェコ若造は、日本と対戦。すぽるとを見ていると、チェコは、舐められている(笑)持ってくると思った以前のワールドユースでの0-3で日本の勝った試合。おまけに、日本優勝まで。
チェコ若造、すごい、気合入れました。チェコユニ着ている全部の代表で、ここまで、やった子達はいないでしょう(笑)
本家にペタリして置きます。

娘を幼稚園バスへ送った後に、スカパーにどっこいしょ。
チェコ国旗を用意してね。

G+は、我が家では、読売チャンネル。旦那は、巨人ファンですが、私は、バリバリのアンチ巨人。でも、G+は入れておりません。野球なら他のチャンネルで見えますものね。
<< 「あるスキャンダルの覚え書き」... ユングベリに思うこと >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30