arsenal seveile

ユングベリに思うこと

c0051781_241379.jpg
ゴシップども!ガタガタうるせぇ!!!

セスクもお黙り!!!
バルサの話なんか聞きたくないってば。
それより、決定力つけてちょーだい!

まぁまぁ、
夏のウルサイ蠅どもはほっときなさいよ・・・
とは、背後にいらっしゃる、
まるでひとごとなアンちくしょー;(ばか)


正直言って、彼のことあまりよく知らないんだけど、いつだったか退団話まで出て、あのときは度肝を抜かれた。今年で10年目になるのね。フランス色が濃かったアーセナルから一歩引いたところにいたように見えて、ワタシには異色な存在だった。常にマイペースを保っていて、孤高の人という印象。だから、アーセナルに留まってくれると信じたい、けどね。

c0051781_211884.jpg
ウォルコット、なごみの笑顔だ~♪
by elsur147 | 2007-07-07 02:14 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-07-08 12:41 x
こんにちは。WSDだけではなくWSMも、アンリカバーですよ。
おまけに、中のニュースでは、移籍前と移籍後のアンリの姿まで。
あっという間の出来事でしたのね。改めて思ったりしました。
8月市場が閉まるまで、いろいろな移籍があると思いますが、相変わらず、ミコさんは、掴めていないトトまるです。ジズコフも、更新は亀さん。
自分でチェコの旅ですよ~アハハ・・・
Commented by elsur147 at 2007-07-08 23:02
>トトまるさん、こんばんは!
そうですか~雑誌は今、アンリまみれなんですねー
市場が閉まるまで一ヶ月以上あるんですね、長いな・・・
そう言えば、オーウェンがプレミア開幕後に移籍しちゃって、
オープニングの映像を急きょ変更、ということがありましたね(笑)
<< ピレスかと思った。。 アーセナルに新しいFWが来た。 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30