arsenal seveile

アーセナルに新しいFWが来た。

オフィシャルに出てた写真、いい感じ♪
c0051781_2324738.jpg
エドゥアルドダシウバ。ブラジル生まれのクロアチア代表。昨シーズン、ディナモザグレブで34ゴールだって。アーセナルでも頼むわー!加入のニュース見たの一昨日だっけか・・・。変わってないだろうね(確認すればいいのにね)、アンリいなくなって、やっぱりねと言われたくないだろうから、ロビンもフレディもアデバイヨールも頑張ってくれると大いに期待。ヤンガナは(ひとくくりにしてゴメンよ~)アンリがいた時は、なりを潜めていた、本来持ってる実力が出てくるかも知れないし。もしかしたらアンリは、自分がいると若手がいつまでも成長できないと思ったのかも。キャプテンには不向きな王様でも、エゴイストではないと、やっぱりチーム思いの人だったと思いたいのね(笑)、どしても最後はアンリでしめくくるな(笑)

コメントのお返事、あした書きますね。懲りずにつきあってくれてありがとう♪
まだ新ユニ着たアンリ見てないです。スタンドに向かって挨拶してるのはチラっと見た、アンリの姿が小さかったからイメージつかめず、どこで手振ってんのよーって嫉妬メラメラしただけ(笑)。
あぁ、書き出すと未練ばかりになるからやめよう。本屋かコンビニに入ると、そろそろアンリ表紙が出てるだろうな、と気になるくせに、ここまで来ると意固地だっちゃ(笑)

c0051781_23292375.jpg

いつまでも逃げられると思ってんのー?
by elsur147 | 2007-07-05 23:31 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-07-06 22:18
フィオレンティーナがフレディを欲しがってるとかなんとか。早く、シーズン始まって欲しい〜。
あ、エミレーツカップ、放送決まりましたね!シウバ2号(1号はジウベウト(笑))を拝めるかもー。getty imagesでarsenalを検索したら、アンリ in バルサがうじゃうじゃ出て鬱でした。。みんなクライフが悪い(怒)。
アンリはもう頼れないから、アデバはいい加減独り立ちしないとね。
Commented by elsur147 at 2007-07-07 01:24
>titi_piresさん、こんばんは!
私も見ましたよ、なんでフィオよ?と思いました。元はガゼッタかしら?
そりゃ欲しいでしょう、ねぇ、欲しがるのは勝手ですけど、行きませんて。
フレディだけは・・・
一応、否定のコメント出てましたよね。それも信用できない今日この頃ですが;

>getty imagesで鬱、うじゃうじゃアンリ in ・・・ク◯バルサ`ε´
わーーーっ;そうなんですかぁぁぁ、、(しくしく・・・;)
titi_piresさんの気持ち、よーく分かります!分かりすぎて何も言えない・・・;

あっと、エミレーツカップは私も楽しみです!シウバ2号(笑)は、
不適な面構えから、もしかしたら大ヒットかも・・・だといいですねぇ。
だからと言って、アンリの後任はないですよね~
最近はそういうニュースも不愉快です。代わりは誰もいませんよね。
アンリは唯一無二、不世出の天才ストライカーですもんね。。
<< ユングベリに思うこと 「O2」だからって >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30