arsenal seveile

なにこれ?(古フォルダからひっぱりコピペ)

c0051781_2335507.jpg
「笑ってる場合じゃないオフサイドピレス!」

八重歯バッチリ!はずしピレス得意の「ぶつくさ」も(笑)
‥‥ったく、枠を「大きく」超えるわ、オフサイドだわ?
信藤さん、やたらと誉めちぎってましたが、勝たなきゃさー。
カペッロのおハコ「内容は良かった」の逃げ口上と同じじゃん。

という訳で、引き分け=負け、気分で、凹み気味でしたが、
(立ち上がりから、押せ押せローマに目が点!笑、)
両方とも、展開の早い攻撃スタイルで、面白かったです。

と、「本日のつんつんピレス」アウダイールに倒されて、向こう脛。
ピレス「ここ蹴ったでしょ?痛くて立てないの、起こしてーーー」
両手を差し出すピレスに、アウダイールが、よ~っこらしょっ!
自力で立ち上がる気さらさらナシの脱力ピレス(笑)可愛かったです。

キーオン37よ。ガブリエル・バーンを破壊した様な顔でしょ?(笑)
11年目の局です。トッティは、明らかに顔見て狙い打ちしてたけど、
キーオンの痛がりと、呆然とした表情は、どうも演技臭い。
では。estrella


HP時代の日記の下書き?ファイル整理してたら出てきた。こんなこと書いてたのね。なつかし~。オリンピコでアンリがハットトリックとったシーズンか。と、ユニは違うけどこのピレス可愛い♪
「戒厳令下でミッシングピレス」というのもあった、タイトルだけ。物騒な。なんだったっけ。書いた日に戻りたーい。ミッシングだって今よりはるかに幸せでしょうよ。
by elsur147 | 2007-06-30 23:58 | football | Comments(7)
Commented by titi_pires at 2007-07-01 12:15
キーオン37?今41だから、4年前ですか〜。ガブリエルバーンを破壊したような顔、には笑いましたよ(笑)。本人に聞かせたいです〜。
このピレス、ちょっとグリマンディっぽいかもー。
Commented by トトまる at 2007-07-02 10:21 x
こんにちは。レッズに、F・トーレスが来ますね。移籍金を聞いてビックリ!アンリより高いのね。シェヴァ並のマネー。でも、FWばかり獲って、中盤を補強せんのかな?来季もCL狙いですかね。
スペインだらけのレッズです(笑)
そして、ビジャレアルから、フォルランがA・マドリーへ行ってしまいましたよ。どうなるのでしょう?ビジャレアルは・・・・
Commented at 2007-07-03 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-07-05 02:00
>titi_piresさん
キーオン、プレー中の形相すごくなかったですか、ラフも多くて、ハラハラし通しでしたよ~
それが、ヤンガナ中心のカップ戦だと頼もしいお兄さんで、嬉しく思ったものです。
ベルカンプの引退試合では、やけにこざっぱりして、若返ってましたね(笑)
今、再放送のリピートしてますでしょ、家にいるときやってると、つけっぱなし♪

>画像のピレス≒グリマンディ
パーマがかった巻髪とおちょぼ口が・・・(笑)
Commented by elsur147 at 2007-07-05 02:19
>トトまるさん
レッズとアトレチコ、なにやってんのー?好きにすれば、ですー(笑)
私は、トーレスより前、他の誰かの移籍ニュースで、
「アンリより高い (なにがし)」 という、見出しをみたとき、
アンリより背が高いのか、と思ったボンクラです。

ビジャレアルはきっと大丈夫、ピレスがゴール狙いますわ、
あそこは地味なFW(笑)に比べて、アジャラがくるし、
フエンテスやホセエンリケ、最終ラインがあがり好きですよね(笑)
他に誰か来てくれるといいけどね。

バルサ戦は、ピレスのスルーパスで、アンリがOGくれるよ~~~ん(笑)

それと、ロンドンのニュース、私もドキっとしました。
バルセロナにも危険な組織があって、還付脳が狙われたことありましたよね。
それもだけど、クラシコがこわいよー;
みんなから歓迎されてるのも、めっちゃくちゃ妬けるけど、アンチはもっといや;
Commented by トトまる at 2007-07-05 18:11 x
こんにちは。トーレス来ましたね。レッズは、FW5人。きっと、試合に出る出ないでもめるのが見えてきましたよ。だれかが、ベンチですものね。トーレスは、ビジュアルはいいけど、まだまだ、若い。リーガを見ているときも、怒って退場したり、決定機を外すのですね。そんな印象。なんか、素直に喜べない(笑)カイトがベンチなんてやーよ!

そうか、ピレスがいましたね。そうです。そうです。あそこのFWは誰?と聞かれても解りません。フォルランが最終戦に出なかったのは?

スペインでは、バスクの独立組織が有名ですね。スペインも、マドリーであったり怖いなと思いました。
今、発売のWSD。早々、カバーがアンリですよ。
Commented by elsur147 at 2007-07-07 00:56
>トトまるさん
フォルランはコパアメリカで呼ばれたんです。
ヨーロッパをかけた最終節に、どういう神経してるんでしょう;

>アンリカバー
きたー!のね・・・; 見つけるそばから、裏返してやろうかしら(笑)、
NGシールでも作って貼るか(笑)コンビニは要注意、と。お知らせありがとー
<< 「O2」だからって もなこ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31