レ・ブルーは…

スウェーデンと仲良く1-1。そして御神酒徳利も復活ちゃん☆

レ・ブルーは…_c0051781_1292387.jpg
リュングベリの先制ゴールなら良いよね。アンリクロスからトレセゲのヘディングで追いついたのなら。すっきり勝てないフランスは気がかりだけど‥(ユーロ予選の快進劇はどうしちゃったんだろう)それにしても、アンリとヴィエラはフルですかい。しばし休んでコンディション整えてくださいな。お疲れさん。

ドイツはレーマン出まして2失点…(ど~ん)
アルゼンチンも好きな私はクレスポの2ゴールは嬉しいけどアーセナルのゴールマウスが心配よ。

イングランド vs オランダは、前半が終了したところまでしか見てないわ(家の都合)、
オランダのアウェイユニは、モノクロのツートンなのね。見慣れないから妙。パンツ短め?可愛い感じだからマカーイには気の毒かも(笑)、で、お先に結果見ちゃいましたよ。けっきょく最後まであのままかい・・・
by elsur147 | 2005-02-11 01:48 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31