arsenal seveile

もなこ

コロトゥレの弟、ヤヤトゥレがバルサだって?くれぐれも兄貴よばないよーに!
c0051781_12457100.jpg
リリアンテュラム、ルドヴィクジュリ、ジェラールロペス、微妙な位置にヴェンゲル監督がいるという奇妙なモナコつながりが気味悪いです(笑)

アンリと入れ替わりに、ジョバンニファンブロンクホルストはフェイエノールトに移籍だそうで。
移籍したという簡単な記事をスポーツ新聞で(ネットでなく紙の)見ただけなので詳細は知らないけど、そろそろ古巣へ戻りたくなったかな。

ジオは、0203チェルシー戦で(たぶん)地を滑るような素晴らしいゴールを決めたとき、祝福に駆けつけたアンリをパッと振り払っていたけど(あん時は傷ついた。笑)、アンリがバルサに来た(行った?)からって、そんな嫌わなくたっていいじゃないか(笑)、ジオはアッシュがシーズンのいちばん大事なときにヘルニアやって、そのときは頑張ってくれたっけ。喜びいさんでバルサへ移籍したときは泣いたよ。ジョバンニファンブロンクホルストという名前の響きが、なにかの呪文みたいに心地よくて、ジオと書くよりフルネームで書くのが好きだった。

c0051781_1252764.jpg
    アンリすってんころりん。。こらこら、縁起でもない写真、載せんるんじゃねーよ、、

c0051781_1263270.jpg
    アンリの 「どっこいしょ」 はモナコ時代の昔から(笑)
by elsur147 | 2007-06-29 01:36 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-07-01 12:11
ジオバン二ファンブロンホルストって、全部かっこいい名前ですよね〜。オランダ独特の名前+イタリアって感じ?それにしてもアンリを避けてるのかしら。。ま、シウビーニョがいるからいいか〜。
モナコ時代のアンリって、ヒゲのせいか今より老けて見えるかも(笑)。
Commented by elsur147 at 2007-07-05 01:49
>titi_piresさん
こんばんは!ジオのフルネーム、かっこいいですよねー♪
バルサに加入したとき、アーセナルのネームは、ファンブロンクホルストだったのに、
ジオとは何事よ、はしょらないでよ~と、カリっと来ましたわ(笑)

彼の名前を書くと、「ジョバンニの部屋」 という、婦女子向けの小説とか(笑)、
ホルストの惑星 → 「アナザーカントリー」 とか、心がとんでもない方向に飛んでしまいます(笑)

>オランダ独特の・・・
意味もなく、ただ言葉の響きだけで、「ファン」 がついてるの好きです(笑)
ジオは代表では、ファンをはしょられて、Vだった(笑)

>モナコ時代のアンリ
やっぱ老けて見えますよねー。妙なヒゲに加えて、頭が70年代のソウルだから?(笑)
シウビーニョもジュリもアンリを歓迎してくれるかしら~。バルサは不快な話題が尽きないです;
<< なにこれ?(古フォルダからひっ... さっきすぽるとやってて >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31