arsenal seveile

さっきすぽるとやってて

ぎゃーアンリ出た!

移籍金はなんになるの?なにって?勘定科目。売上だろ。売上なの?だって儲けだろ。あそーか。じゃ払ったバルサは?前払費用かな?何年契約?4年。じゃ4年で均等償却するんじゃないか?ふぅん。ね、選手の年俸は普通でいう給与になるんでしょ?こういう場合は雇用関係じゃないから外注。じゃ売上原価?そう。

以上。ダンナとの会話(笑)、
移籍金からクラブ経営に関するウンチクが始まると、もう聞いてないよ私(笑)
「維持するのが大変だから石油で儲けたりするんだよ。」 締めだけしっかり聞こえた(爆)

トーレスうちくる?アネルカうちくる?うちって?アーセナル。アンリが心を置いてきたアーセナル。私の風見鶏はロンドンを向いてていいのよね?本当はトレセゲに来て欲しいけどデコピンは合いそうにないよ。サビオラは?フォルランはだめだめだーめ!よそ見しないでそこにいて。

c0051781_0471146.jpg
去年CLビジャ戦2レグのレーちゃんにしがみついてるの誰Gunner?今年は頑張ろうね。

ピレス>一年前のよけいなひとことが本当になってしまったではないか(泣)、そういういの日本語でなんていうか知ってる?鶴の一声っていうの。ま、まぎれもなく鶴だわさ。きゃ~ お休み。
by elsur147 | 2007-06-26 00:52 | etcetra | Comments(7)
Commented by トトまる at 2007-06-26 10:35 x
こんにちは。先程、チェコの旅をしてきたのですが、その時見てしまいましたわ。アンリの新しいユニ姿。チェコサイトでも、経過は、大きく取り上げられていました。あっけないですね。話も早いです。昨日、旦那が買ってきてくれたWSMのカバーが淋しいです。否定的なコメントも。
すみません、勝手な事を言いまして。プレミアファンとしては、淋しいのですよ。何か、リーガの放送も、いつも、ギリギリまで未定なのに、今年は、早々、中継を行いますと出ていました。嬉しいけど、何かヘン(笑)
Commented at 2007-06-26 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by titi_pires at 2007-06-26 22:30
ここ2.3年、毎年少しづつ仲良しがいなくなるわ、代わりにくる若造は才能はあるけど育つのに時間がかかるわ(子供ですから(笑))、アンリは環境の激変に耐えられなかったんでしょうね。。去年、つまんなさそうだったし。。で、自分の年齢も分かってるだろうし、やっぱ頂点極めたいっすよ(プロなら当然!)。バルセロナからビジャまでそんなに遠くないだろうし(笑)。
でも、あのバルサユニ!どこのサイトでも見かけるし、キレそうっすよ(涙)。。
Commented by elsur147 at 2007-06-27 01:33
>トトまるさん
こんばんは。まあ、新しいユニご覧になったのですか、もう雑誌も?
じゃ書店で気をつけないといけません、コンビニがヤバイですね(笑)
いつもチェコのお話ありがとう。すみません、ちょっと今、頭が回らないのでまた~
Commented by elsur147 at 2007-06-27 02:44 x
>titi_piresさん
若造ったら、ほんと開花するのが遅いですよね、
プレシーズンやカーリングカップではけっこう良かったのに、
いざプレミアとなると、どうしてかしら、、萎縮しちゃうのかしら。
アンリは思いおこせば、ひどいゲーム内容なのに、誰かと笑ってたりして、
いまいち真剣味がなかったですよね・・・(悲)

今はニュースのタイトルを見ただけでショッキン; 開く勇気ないです~
あたしたちのアンリを獲られたようで悔しい~
Commented by トトまる at 2007-06-27 10:38 x
こんにちは。
アンリ関係は、今、発売のWSMは、移籍市場の話題ですので、表紙のユニは、アーセナルです。毎日、BBCワールドのスポーツニュースを見ているのですが、ここでも、アンリの話題は大きく取り上げられています。
14番でも、見慣れていないユニ。何か、淋しく感じました。
時間は、あっと言う間に進んでいくのですね。
いえいえ、アンリに比べれば、チェコ話など塵ですので(笑)
Commented by elsur147 at 2007-06-28 00:23 x
>トトまるさん
あ、そうなの?あ、こんばんは。コンビニでは雑誌見ないように、なのに、
こわごわ横目でチラ、あ、ダメ、見ちゃダメ、なんて、やってましたよ、今日(笑)

アーセナルのユニでも、エミレーツのですよね、となると、もしかしたら、
心の半分くらいはバルサのアンリじゃイヤでございます~(笑)
以前、ミカルが移籍したときに、トトまるさんを励ましたけど、
なんの役にもたってないです、自分のこととなるとダメな私ですー;
来てくれてありがとう。泣き言のお返事でごめんなさい。お休みなさい。
<< もなこ 何度見ても可愛いわ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31