arsenal seveile

気がかりなこと

前にも書いたけど。消しても消しても消えないから書いてしまう。バルセロナはアンリをずっと欲しがっていて、いつのまにかアンリより 「アンリ獲り」 が主になっていて、いざアンリが手に入ったら、急に熱が冷めた、とか、それとも、せっかく手に入れたお宝、勿体なくておいそれと使えるかとか、宝の持ち腐れなんてことにならないといいけど。可愛いアンリを悲しませないでよー(涙)
c0051781_2571387.jpg
夕べ遅くまでピレスの動画を見てた。悲しくなるのは分かっているから見ないようにしてたんだけどなんとなく。悪い虫の知らせだったのね(悲)、涙なしでは見られない 「Henry and Pires」 アンリとピレスがシンクロしたり、車でどこかへ行くピレスの次に寂しそうなアンリが出てきたり。アーセナルとフランス代表、同じ場所で同じ夢を目指した二人。アンリとピレスの物語。
c0051781_258517.jpg

by elsur147 | 2007-06-24 02:53 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-06-24 18:44
ピレスがいなくなったから、アンリもいなくなったような気がします。。
ピレスがアーセナルに残ってたら、ディンが辞めてもアンリは残ったはず!
アンリ、あのバルサに行けたのに、コメントが嬉しそうじゃないですねえ。。
Commented by elsur147 at 2007-06-25 00:25
>titi_piresさん
わおー私もーーー!まったくもって同じ思いです!ピレスが残ってたら、
たとえヴェンゲルが辞めても、新しいチームを、という気持ちになれたはずです。
バルサの魅力より、アーセナルへの未練コメントが長いこと長いこと。
でも、そこに居場所がなくなったら、イタリアはイヤだろうし、
バルサしか行くところがなかったでしょうか、先行き不安です。
<< 気がつけば、思いはいつもアーセナル。 アンリ嘘でしょ; >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30