arsenal seveile

アンリ嘘でしょ;

c0051781_229324.jpg
ほんとに行っちゃったの?もうおしまい?手がしびれてる;

c0051781_21543873.jpg
すみません。コメントのお返事、あとで落ち着いたら書きにきますね、
by elsur147 | 2007-06-23 22:21 | football | Comments(3)
Commented by Get up,LONDON! at 2007-06-23 22:39 x
まだ信じられません。
今回もデマだと思い色々検索してましたが、
arsenal.comでついに現実だと…

移籍金は40億ですか。
昨年度の契約更新はチームにより高い移籍金が入るように彼なりに考えてくれたんだと思います。
Commented by elsur147 at 2007-06-23 22:40
わたしどこ向いたらいの?混乱中。。世界中が色あせてみえるよ、、

>titi_piresさん
おぉ投稿フォームにいたとき来てくださってたんですね、ありがと。
一人では心細いから嬉しかった; まだビジャの方がよかったかも。。
私も、なんだかんだ言っても、いつも通り開幕するって信じてたから、
ショックです、、(涙)
Commented by elsur147 at 2007-06-23 22:53
>Get up,LONDON! さん
初めまして。コメントありがとうございます。今度はコメント欄でもたもたしてました、、
私もオフィシャルで見て凍りつきました。ショックです、本当に行ってしまうなんて。

>高い移籍金が入るように・・・
もしかしたら、そうですね、去年から考えにあったのかもしれませんね、
去って行った仲間が多すぎて、、ピレスの存在は大きすぎました。
<< 気がかりなこと ひさびさのユングベリ >>



climatnara Gunners robinvanpersie