arsenal seveile

ファミマのパン

c0051781_22584068.jpg
今、ハマっているのが 「もちもちくるみパン」 クルミがいっぱい入ってる。

c0051781_230032.jpg
同じくファミマのあんぱん。パンの表面がすばらしくつややかなんですよー(笑)

c0051781_2301578.jpg
本当に粒あんぎっしり。おまんじゅうを食べてるみたい。ナイフで4つ割りにしてね。
by elsur147 | 2007-06-21 23:09 | sweets | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-06-22 23:25 x
今晩は。娘が、最近チェコパンいえチョコパンにはまっていまして、お買い物に行くと、必ず、買ってきますよ。ベルギーチョコパンなんて、切らした事ありませんでした。最近は、飽きたみたいで(笑)
あと、31のアイスも、チョコアイスを食べたりしていますが、味によっては、ビタータイプらしく、食べる事できないみたいです。
アンパンは、中のあんこで決まりますね。
Commented by elsur147 at 2007-06-24 02:03
チョコの文字を見ただけでにんまりしてしまうのでは?
チョコレートという言葉をチェコレートに変えたいとか?そういう発想は私か(笑)
ベルギーのチョコも美味しいけど(ギリアンが好き)スイスもなかなかですよ~
最近流行の、カカオ何%というかいうのはパス。
バカだから、高いほど美味しいのだろうと、99%を買ってヒドイ目にあいました(笑)
<< ひさびさのユングベリ ピレスの根回し >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30