arsenal seveile

ピレスの根回し

c0051781_0174730.jpg
キックオフ前に、ピレスがレフェリーにとりいって 「PKちょーだいね」(笑)

あぶなかったのねビジャレアル。ビジャレアルのプレッシャーがきいたのか、カヌーテやファビアーノの足もとが狂ったのか、分からないけど、ポストの左や右すれすれってシュートが3、4本あったでしょ、こわいわぁぁぁ、こんなゲームをライブで見ていたら寿命が縮んだでしょうね、心臓に悪い(笑)、フエンテス(アーマンドアサンテに似てるー)ありがとね。みんなもね。サブマリンって好きだわ~
c0051781_038995.jpg
また明日。映像がピレス大会でしあわせだった♪
by elsur147 | 2007-06-20 00:40 | football | Comments(5)
Commented by titi_pires at 2007-06-20 01:08
うおーピレスの怪我がなかったら、ビジャレアルはCLに出れたかも(こんなことを言ってはいけない)。UEFA CUP、放送ないだろうし。。でも、ピレスが幸せならいいんですけどね。
こうのとりが来たビジャレアルは良いんだけど、いなくなったアーセナルはどーなるんでしょう。。
Commented by 携帯elsur147 at 2007-06-21 10:21 x
>titi_piresさん
おーもしピレスのケガがなくてビジャがCLに行けてたら!で、もしアーセナルと当たったら!辛すぎて見られない~(涙)、だからUEFAでよかったというワケじゃ決してないけど。

アーセナルはピレスを買い戻すしか・・・(真面目に)、もっと言いたくないことを言わせてもらえば、ボスがピレスに2年契約をくれてたらピレスはケガしなかったし、アンリにかかる負担も少なくてすんだと思うし、アンリの離脱もなかったかも・・・溜息、、
Commented by トトまる at 2007-06-23 00:42 x
今晩は。ビジャレアルといえば、リケルメを思い出しますが、今は、ボカに戻っているのですよね。そのボカが、12月のあの大会に南米チャンピオンとしてくるそうです。某TVが、ミラン同様に騒ぐでしょうね。
そのボカのチームカラー。青と黄色のスウェーデンカラーですが、これは、クラブのカラーを決める時に、1番初めに港に入ってくる船で決めようとしていた所に、スウェーデン籍の船が入港してきて、決まったそうです。
色、綺麗で良かったですね。
Commented by elsur147 at 2007-06-24 01:57
>トトまるさん
こんばんは。
リケルメにはヨーロッパからたくさんの声がかかっているようですが、
本人はボカでプレーしたいとか。ちょっと残念です。
ボカのスウェーデンユニの由来は私も何かで読んだことあります~
彼らが見た船って、イケアの建物を想像すればいいのかしら(笑)
Commented by elsur147 at 2007-06-24 01:59
あ、ビジャレアルといえば・・・
最終節の実況はひどかったですね~仕事そっちのけ。

<< ファミマのパン ピレスがラモンサンチェスで >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30