arsenal seveile

今日はのんびり残留争い(笑)

なんだかピレスがなんかやらかしたみたいでぇぇぇ、ハヤク明日にな~~~れ♪
c0051781_0591679.jpg

今朝、TVをつけたらベッカムとレジェスの交代場面。なに?0-1?むふふ~。優勝するならマドリーとか言いつつ、番狂わせを願ったり。ライブスコアをおそるおそる見たらビジャレアルが先制してる!えー?って本当に信じられなかった。追加タイムが長くて?追いつかれたら終わりだとか、数字の点滅を見ているだけで怖かった。

マドリーはもう見なくてもいいや(笑)、レジェスの追いついた一発を見ちゃった。追加点は化粧台で聞いてた。フンて感じ。アッシュもそうだけど、見捨てられた感があって、よそでの活躍はかなり複雑。心が狭くて悪いわね~

で、「ビルバオ vs レバンテ」 レバンテ開けてビックリ!ロランロベールじゃん!トンマージ?あのトンマージ?二人ともそんなとこで何やってんのー(笑)

途中で帰ってきたダンナの言いようが。
「優勝がらみの見てんのかと思ったら、どこそれ?知らない外人ばっかなんじゃないの?」 
外人て・・・(笑)、 あんたが知らないだけよ。つきあい観戦してたダンナの次の一言、
「なんだか字幕のない映画を見てるみたい」 だって(笑)

ビルバオは采配ピタリ賞。
交代で入ったアドゥリスのクロスからウスサイスへ行く途中、レバンテの横取りOG。後半31分、ウルサイスのクロスがこれまた交代で入ったガビロンドのデコピーーーンポイント、すごかった。やれば出来るじゃん(笑)、だって押してるゲーム展開で、いまいちかみ合わないのって、ビジャとの前半もそうで、調子の悪いときのアーセナルみたいで(苦笑)、
そうそう、お尻のスポンサーロゴ。可愛いと思うけどピレスのは見たくない。かっちょ悪~(笑)
by elsur147 | 2007-06-19 01:07 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-06-19 12:38 x
こんにちは。世間は、マドリー優勝で、ベッカム祭りをしているけど、4シーズン耐えて、DF陣を支えてきたのは、GKのカーシージャスだろうと思ってしまった。DFなど考えずに、アタッカーなどを獲っていた頃、彼の、ファインセーブにどれだけ救われたか?孤軍奮闘でしたよ。このチームは、基本的には、好きじゃないけど、カシージャスだけは、特別でした。
泣いていましたものね。
とたんに、ベッカム祭りは、やめてほしいわ。
ベッカムも、腐らずに頑張ったと思いますけど、彼、1人の力ではないと思うので。

ビルバオ、危なかったのね・・・来季は、楽に、決めましょう・・・ね。



Commented by elsur147 at 2007-06-20 00:02
そうそう、DFがボロボロで大量失点を繰り返していた時期もありましたね。
カシージャスを気の毒に思ったものです。泣いてる場面は見ましたよ、
まぁ、そんなにベッカム祭りだったんですか、去りゆく者に花道を、かな。
サンチャゴエベルナベウの歓声には色々な思いがこめられているんですね。
Commented by トトまる at 2007-06-20 00:20 x
今晩は。日本のマスコミですよ。何かね・・・・(笑)
でも、今さら、引き留めるマドリーもマドリーですが、スパッと絶ってアメリカへ行くベッカム。その姿は、カッコいい。
私、ベッカムの子供のファンとの接し方が好きなのです。話をしたり、握手する時に、しゃがんで必ず子供の目線にしてあげている所。もちろん、ベッカムだけではありません。いろいろな選手がこういう接し方をしてくれますけどね。そんな時は、一瞬、パパの顔になる人いますね(笑)
<< ピレスがラモンサンチェスで ビジャレアルをアンリでお祝い♪ >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31