arsenal seveile

ビジャレアルをアンリでお祝い♪

アンリはアンリでも、アンリ・シャルパンティエで(笑)
本物はNBAでアメリカ。のんびりバカンスですってよ。人の気も知らないでー(ちぃ~)

c0051781_0211172.jpg
シャープな三角形と色に惹かれて即買!1個しか残ってなかったし~「オペラ」 のチェリー編という感じかな。チェリー味のバタークリームが美味しい美味しい♪うしろ右は、「キルシュトルテ」 の型違い。まぁまぁ。やっぱ 「金のモンブラン」 が好き!

c0051781_0215921.jpg
祝ビジャレアルってことで黄色いケーキないかな?って(笑)、パッションかマンゴーなのね。この手はケーキは好きじゃないの。でもせっかくその気でいたからマカロンのシトロンで手を打ってみた(笑)初めて食べた。たぶん外側のがダメだろうな~と。やっぱりね、、

c0051781_0223862.jpg
オメデトー☆ひと足おさきにバカンス入ってるわーーー。あとからボビーも来てねー!
by elsur147 | 2007-06-19 00:40 | sweets | Comments(0)
<< 今日はのんびり残留争い(笑) >robert pires >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31