arsenal seveile

>robert pires

c0051781_0354076.jpg

がんばって。。
by elsur147 | 2007-06-18 00:37 | football | Comments(12)
Commented by elsur147 at 2007-06-18 05:49 x
勝ってる!逃げ切れビジャレアル!
Commented by elsur147 at 2007-06-18 05:50 x
まだ?ハヤク笛ふいてよーみんな終わってるじゃん
Commented by elsur147 at 2007-06-18 06:01 x
勝った勝った勝った!ビジャがピレスがヨーロッパに行けるーーー!
見まちがいじゃないよね?オメデトーーー☆
ニハトは最終節でも復活できてよかたっす。。
Commented by トトまる at 2007-06-18 06:44 x
おはようございます。
ビジャレアル。良かったです♪欧州ですね。マドリーの合間に、得点経過が入ってくるので、放送は、後追いですが・・・って、ゴンサロちゃんが戻るには、年を越してしまうのね。あははっ・・・・
ビルバオの残留は、個人的には、嬉しいです。バスクの血を守るビルバオ。ここが、何かいいのですよ。アトレティコは、トーレスがいても・・・・
そして、若造達の挑戦も終わりました。
さあ、娘のお弁当作りましょ!
Commented by 携帯elsur147 at 2007-06-18 18:26 x
>トトまるさん
早々にお祝いに来て下さってありがとう♪

ビジャ、まさかの先制に何度も何度も画面を見直してました(笑)、
あの途中経過は迷惑なんですよね。表示が邪魔です〜(ピレスのアップでは止めてー笑)

ゴンサロはどれくらいかかるかしら・・・ピレスはチームメイトのケガを誰よりも心配していたから、心を痛めているでしょうね。

>ビルバオ
わりと美しい選手いませんでした?
私が感じた、いい意味のゆるさと、トトまるさんが好ましく感じらるところって、
共通点した何かがあるのかも。ふふっ。
Commented by titi_pires at 2007-06-18 21:38
今日(明日(笑))深夜5時からですよ!余計なダイジェストもないし、丸ごとビジャレアル!!
優勝逃したし、バルサのしつこさが増しそう。。
Commented by トトまる at 2007-06-18 23:29 x
今晩は。夕方は、娘とご飯を食べながら、ナスティック対バルサを見ていました。マドリーが、中々、点が入らなかったので、バルサは、余裕を持っていましたね。緩みすぎだと思ったり。ナスサポの反応も面白かった♪同じカタルーニャでも、バルサは、応援しないと思うけど。いろいろバルササポを抜いていたけど、後半15分頃に抜かれた兄弟は、可愛かった。弟は、スナックを食べながらラジオを聞き静かに見ていたけど、兄は、スナックに懸命で、こぼし、こぼし・・・
でも、その兄は、何となくセスク似でしたよ。弟は、可愛い。

そうです。ビルバオは、いるのですよ。美形な選手が・・
あのユニとマッチして、カッコいいの。
バスクの血は、美形を作るのでしょうかね(笑)
Commented by elsur147 at 2007-06-19 00:10
>titi_piresさん
勝ちましたねーーー!オフィシャルにあったUEFAの黄文字に感激(笑)
まさか本当にセービジャに勝てるなんて・・・;

>まるごとビジャレアル♪
すっごく楽しみです!
TV番組の画面で確認して予約したから大丈夫・・・と思う(心配性が。笑)
なんどもなんども、明け方の5時よね?夕方は17時になってるから、
間違いないよね、と、ダンナにまで確認させてバカみたいです~

>バルサ
移籍のウワサも前からここだけはいやだったんですよぅ。
今はアンリはアーセナルのシンボルだから、サポーターのことも考えて、
フロントもアンリも落ち着いてくれるといいけど・・・。


>トトまるさん
私は帰ってからビルバオの最終節を見てました。
あ~;バルサの方、録画容量がヤバくなってきたので消しちゃいました;

エチュベリアの髪というか、額の広がり具合が、あら?なんちゃってコクー
あら?ユニがPS・・・(笑)
イラオラとアドゥニスは名前がギリシャ神話っぽいですね。
Commented by トトまる at 2007-06-19 01:56 x
今晩は。
そうです。昨夜のマドリーの枠。旦那に、予約を頼んだのですが、長い時間で、”HDD大丈夫なの?”と言いながら、4~5時間でしたね。
(Wで、昼に見る”朝 ズバッ”を録画しているので)
保存までもないので、見て削除しちゃいましたわ。
バルササポのこの兄弟、見て欲しいです。兄ちゃん、セスク顔ですもん。
(ビジャといい、スペイン人は、皆、セスクに見えるのよ♪あははっ)
バルサは、試合より、実況&解説&スタンドが面白かった。
だって、他人事ですもん♪
Commented at 2007-06-19 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-06-19 23:57
>トトまるさん
こんばんは。長いシーズン、お疲れさまでした。これで本当に終わり(寂)
(チェコ君たちのことは本家にて)

そうなんです、ビルバオからマドリーまでの一気放送がネックでね、
実況、解説は、面白い時は本当に面白いんですよね~
バルサの他人事なら、なおさら聞いてみたかったです(笑)
ただ、バルサのメンバーを見るのは今はちょっと・・・。ゴメンね、、
代々木まで見に行った事もあるのに、好きだったりイヤだったり、変ですね(苦笑)

お返事を書きながらのQ&A。私 「朝ズバってなに?」 夫 「みのもんたの」
え~?トトまるさんが~?意外です(笑)
Commented by トトまる at 2007-06-20 00:27 x
今晩は。私が他人事ですので。ごめんなさい。これが、PSVみたいな状況なら、もう、大変でしたよ。ナスティックサポが、騒ぐと実際は、マドリーに点数が入ったのですが、マジョルカですね♪と放送席。ガッカリのお二人の様子が解りますもの。終わり頃は、暴動もあったみたいで、大変だったようです。
”朝ズバ”は、娘が幼稚園に入ってから、流しで見始めたのですが、やはり、朝、いろいろとやっていると見えないので、録画で、昼ご飯を食べながら、見ているのですよ。あははっ。
<< ビジャレアルをアンリでお祝い♪ リーガ最終節はELSUR >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30