arsenal seveile

リーガ最終節はELSUR

はいこれ 「ELSUR」 でエストレリャが南に思いを馳せるシーン。
c0051781_0162355.jpg

これは 「ELSUR」 でエストレリャがビジャレアルの勝利を祈るシーン(笑)
c0051781_0175112.jpg

がんばって。。世界中でいちばん大事なロベールピレス!!!
c0051781_0201786.jpg
・・・と、アンリはつぶやく(笑)
by elsur147 | 2007-06-18 00:29 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-06-18 00:39 x
今晩は。リーガ、今夜、決まりますね。
ビジャレアルは、BS5じゃないから、また、後追いの放送です。
フォルラン、コパまで、時間あるのに・・・・
ゴンサロちゃんも、この時期に、なんでと。
神の手なんて、絶対、許さないからね。
この時間、オランダでは、チェコ若造の運命も決まります。
どんな、結果が待っているのでしょうね。祈りましょう!
Commented by titi_pires at 2007-06-18 21:34
アンリ、アメリカにNBA見に行ってたらしいっすよ(苦笑)。
周りはやきもきしてるのに、アンリってば。。
Commented by elsur147 at 2007-06-19 00:15
>titi_piresさん
んまーーー!アンリったらーーー!よくないことしか出てないだろうから、
今日だけはニュース関係、のぞかないようにしてました(苦笑)

>トトまるさん
ありがとう。あとの方のコメントで、お返事が前後しちゃってゴメンナサイ。
まったくフォルランてば、とんでもないですよね、
ヨーロッパがかかった最終節だっつーのに、何考えてんのか聞いてみたいです。
<< >robert pires 続 『CODE46』 ? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30