arsenal seveile

根比べ。 vs 移籍マーケット

今度はレキップ紙が 「アーセナルとバルサがパリで交渉開始」 ですって。双方で合意したんなら何を交渉するのやら(笑)、アンリは、「現時点ではガナーズだ」と言っているとも。それは事実ね(笑)、だからあたしは、明日になったら気持ちが変わるかもしれない(焦)っていつも不安に思ってきたよ。だから 「今はアーセナルでハッピィ」 と、毎日更新してよね、と(笑)、アンリは、スペイン生活&フィットするまでの期間と、プレーできる年数を秤にかけようか。

c0051781_0403575.jpg

ロベールたすけて!





それと、今朝、J-WAVEのスポーツコーナーでサッシャが 「トレセゲがJリーグ移籍か!?」 って、朝っぱらから心臓急停止じゃ。なんでもトレセゲが 「日本に行く」 とつぶやいたからだそうで。それでJ移籍かいな。まったく。この時期、どっかへ行きたいと言うなら、フットボールクラブのないとこですか(笑)

さて、書きそびれていたバルサの前節。
いやですね~こういう結末は。アーセナルのパターンを思い出すから。2-1から、後半も40分前後、追加点の惜しいチャンスを逃したバルサ。すぐそこにゴールがあるのにボール持ったまま前を向けないエトー。やむなくメッシにボールを送るも、メッシは相手に囲まれながら虚しいキープ。そのあと、エトーが左サイドから抜けだして、さすがに速い!決めるか~と思いきや、強力なキックはカメニの真正面を直撃!思わず薄ら笑いするカメニ(笑)。最後はタムードに追いつかれ、ビクトル・バルデス放心状態、優勝が遠のいた。

c0051781_0563349.jpg
「オレのせいかよ。」

ハンドが神の手だなんてよく言うわ。メッシがちょっとでも 「やばい!」 くらいの顔をすれば、まだ、しゃ~ないかと、見なかったことにするかも。なのに大喜びしてたよね。手でボールを送ったのは、ほかの誰より触った本人がよく分かってるだろうに・・・。

グジョンセンが、遠目にときどきベルカンプに見えた。それとサビオラがいたね。ごくごく普通の少年で(笑)、あれじゃその辺のコンビニにいても違和感ない (いるか!笑)
by elsur147 | 2007-06-16 01:05 | football | Comments(4)
Commented by titi_pires at 2007-06-16 19:26
わざとか偶然かも分かりますよね、本人なら(苦笑)。ここまできたら優勝したいだろうけど、やっぱそこまでして勝ちたい?って言いたいっす。タムード、最高〜。神様は見てるんですよね。
今年のオフは、ほんと不安な日々が続きます。。アンリ&ボスを信じてるけど、この報道のされ方は異常。エトウもロナウジーニョもそんなにアンリとプレーしたければ、うちに来ればいいのにー。

セビージャvsビジャ、放送あるっすよ!
Commented by トトまる at 2007-06-16 23:29 x
今晩は。
マスコミも、駄目ですって。あれは、ハンド、誰が見てもハンド。あれだけ、エスパニョールが抗議しているのに、うちの娘でも、解りますぞ。
審判は、シラッとして、イエロー出していたけどさ。
以前も、ありませんでした?アトレティコの若い子で、ハンドなのに、本人は神の手と言っていたこと。
優勝は、白でいいかも。そんなことさえ、思うようになりましたわ。
ベッカムのせいかしらん(笑)
Commented by elsur147 at 2007-06-17 01:01
>titi_piresさん
メッシ、、アルヘンのイヤ~な部分を見た感じです(トレセゲしかり `ε′)

毎日不安ですね、シーズンと違う疲れを感じます、たった今、スポルトで、
「アンリがあっさり否定」 と言ってたけど、いつの時点の話でしょ(苦笑)
やはり異常だと思われます?
去年までは、こんなにトカゲの尻尾みたいに、次から次へと出て来なかったですよね。

>エトウ&ロナウジーニョ
もし、本当にアンリがバルサに行ってしまったら、二人ともどっか行って欲しい。
お二人とも 「オレ様」 ぶりが凄いのでうっとおしいです(笑)
アンリがアシストなんて冗談じゃないわ。それで幸せとか言いそうだし(涙)
もち、アーセナルに来るなら話は別よ、いいパス出してもらおうじゃないのー(笑)

>ビジャの放送
お知らせありがとうございます!また時差ボケですが、仕方ないですね。
こわいわぁぁぁ、フォルランいないし、長旅だし・・・; がんばって欲しいです!
Commented by elsur147 at 2007-06-17 01:02
>トトまるさん
はい、私も優勝は白で。アトレチコは好きだけど、ここは譲れないですー

>ハンド
今までリーガをまともに見たことがないので、アトレティコのは分からないけど、、
メッシのあれ、お咎めなしって信じられないです。

あ、私はベッカムとファンニステルローイですわ。
二人がマンUにいた時代のアーセナルがなつかしいから(笑)
<< 続 『CODE46』 ? 「GOAL2」 >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31