arsenal seveile

「GOAL2」

えっと、前作は見てません。 んで、アーセナルは別にして、本編まるでダメ(笑)

c0051781_0121820.jpg
だいたい主役がダメ。あか抜けないから華もないしアクもない(笑)ごくごく普通の少年。ニューカッスルが舞台でマグパイズの主力だというなら、少しは現実味あるかもしれないけど(それでもダメかも)、マドリーに移籍してCLでスタメンはるなんて、かなり無理があるよ。すごい技持ってるように見えないもん。せめてカップ戦くらいにしておけばよかったのに(笑)

c0051781_1853139.jpg
サンチャゴベルナベウを駈けぬける、アンリアンリアンリーーー☆

それにしても、サッカー少年の夢はビッグクラブ入団からヨーロッパタイトルへ。そして最終章はワールドカップだって。やっぱり代表戦がなににも勝るのねぇ。ぼーっとアーセナルの幻影を追いながらエンディングのクレジットを見ていたら(アーセナルの名前が出ないかな~と)いちばん最後に予告編のタイトルだけチラリ。アンリとピレスがいるフランス代表とやるんなら見に行く(笑)

c0051781_0173326.jpg
アンリとピレスの間にユングベリがいるんだけど、ピレスが寄ってきたら隠れちゃった。
そうそう、バチスタがカメオ出演(笑)、と、マドリーの監督がルトガーハウアーとは驚いた!(笑)
by elsur147 | 2007-06-15 00:24 | cinema | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-06-15 11:49 x
こんにちは。”GOAL2”見てこられましたか?1のストーリーを聞いてから、主人公の設定に?でした。労働基準が厳しいイングランドで、あんな簡単にプレー出来るのかなと。これが、おえらいさん公認なんて、信じられなかったですもん。まだ3があるのですよね?
Commented at 2007-06-15 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elsur147 at 2007-06-16 00:15
>トトまるさん
こんばんは!お留守番ありがとう♪
お返事に時差がありすぎて「?」でしょうか。うちのコンピューターのせいか、
最近入りにくくて、門前払いが多いんですよー;やっと開いたと思ったら、
中の鍵も開かないし・・・(ログインできない;)

「GOAL3」はワールドカップだそうです~お相手がチェコなら見にいかれます?(笑)
<< 根比べ。 vs 移籍マーケット 駆けぬけるArsenal (「... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31