arsenal seveile

とりあえずオフサイド。あげたもん勝ち?(笑)

手をね、あげるの。
レフェリーにアピールして、オフサイドと言っとかなきゃ!って感じですかね、、って(笑)
そんなヒマあったら、とっとと走ってって阻止すればいいのにー(笑)
アトレティコと1ポイント差で、UEFA圏内を競ってるビジャレアル。UEFAよ!ヨーロッパ!
それと、勝てば残留決定!のアスレチックビルバオ。残留がかかってるだよ!残留!
どちらも、なんとしても勝たなきゃ!でしょ?なのになんでこんなにゆるいゲームなの~(笑)
結果を知ってるワタシが余裕の観戦だったから?ゆるく見えただけかしら?

c0051781_3292322.jpg

まぁいいや。そんなことより、ピレスがいたわ!(出たの知っててさわいでんの?)
ピレスが走ってた!ボールにたくさんさわってた!転んだ!大変、ピレスがすっげぇ新鮮!(笑)
こないだも書いたけど、まるで初めてピレスに恋したみたいに胸がいっぱい!
ピレスがそこにいるだけで(笑)、目がハート型になってたわよ、きっと。
ピレス髪切った。長い方が好き。でも短めもいい。なんでもいいのピレスなら♪

それに、北澤さんたち、ピレス褒め褒めで、うれしくって。
「ピレスって、やなとこでボールもらえる」 やなとこ・・・ね、言いたいこと分かる、うん。
日韓W杯の聞きあきた 「たられば」 も、またかとゲンナリしかけたら、あとのコメントが笑えた、
「ジダンはケガであれでも (可哀相~) ピレスがいればね (そうそうそう!)」(すいません)
ピレスの走り方のチェックまで入れてくれて、超うれしかったですよー。独特でしょ~。
アンドゥオールのペンギン小走り(笑)、けしてカッコよくはないけれど、そこがいいのよね。

c0051781_342352.jpg

ピレスは今回も得点に絡んだよ。ギジェが外した惜しいのも、ピレスのナイスなパスから。
あと、PKもらった。フォルランのゴールもお膳立てしてます。ボール何個か前で・・・(笑)
カニからのスルーパスに間に合わなかったり、ピレスのパスがアドニスにわたって、
エキュベリアが際どいシュート!という、アブナイ場面もあったけど、結果知ってて余裕。。

そうそう、フォルランたら、コパアメリカに出るから次のセビージャ戦には出られないですって。UEFAより代表?タッキはイエロー10枚で出場停止。頼みはギジェと、トマソン!も、だけど、ピレス決めよう!UEFAに行こうよサブマリン。

c0051781_3305328.jpg

フォルラン>代わって代わってーーー(笑)





「ビジャレアル vs アスレチックビルバオ」 3-1 これで7連勝☆
by elsur147 | 2007-06-13 03:46 | football | Comments(6)
Commented by トトまる at 2007-06-13 10:37 x
こんにちは。リーガも次節には、優勝が決まりますね。私は、どちらでもいいですが(神の手?あれは、ただのハンド。神でも何でもない)メレンゲは、GKのカシージャスがどうしても憎めないので、1人でも、頑張る彼がいるならと思うのですが・・・日本的には、バ○○ですかな?以前は、メレンゲ、メレンゲ(ゴール2はしょうもないと聞きましたが)
ビジャレアル、静かに7連勝(笑)欧州行きましょう!頑張れ!って、フォルラン・・・・
ひよこさん、ブルーのアウェーユニもあるとクロンカンプがいた頃聞いて、見たかったけど、見たことありますか?
Commented by titi_pires at 2007-06-13 23:31
最近フットサルやってるんで、ピレスの巧いパスを真似したいです〜。ちなみに着てるユニはアンリ&ピレス&ロシツキ(笑)。
PKの時相手DFをなだめるピレス、ゴール決めたフォルランに抱きつくピレス。ピレス祭りでしたね〜。タッキナルディもイタリアにいた頃よかかっこいいー。
ほんと、ピレスとフォルラン、セットでエミレーツに来ればいいのにー。あの微妙な(笑)アウェイユニ、きっと似合うに違いない!
Commented by elsur147 at 2007-06-14 00:19
>トトまるさん
こんばんは~
ハンドハンドハンド!ですよね、よく言いますよね~(マラドーナの昔から!笑)
ビジャのアウェイユニはまだ一度も見たことないんです。最終節で見られるかな?
>「ゴール2」
0405シーズンの、アーセナル vs メレンゲの映像が出るらしいので、
見てこようかな~と思ってます。でかいスクリーンで、アーちゃん達を見たい(笑)
ピレスも映ってるみたいなんです、、うふ♪
Commented by elsur147 at 2007-06-14 00:52
>titi_piresさん
ピレス、よかったですよね~~~♪チャンスいっぱい作ってました。
PKを決めたフォルランとのセレブレイトなんて、特に妬けます~(笑)

>フットサル
いいなぁ、楽しそう。ユニも着甲斐がありますよね、
気分はアーセナルレディーズ☆(←ずいぶんと古い言い回しですね、笑)
私など、じいさんばあさんに、ピレスやアンリのネームナンバー見せてもなぁ(笑)
ときどき 「それ、なんの、なーに?(笑)」 って聞かれるんですけど、
説明して分かるかー?ユニにこめられた思いの丈が(爆)

タッキナルディ、いいですよね!日焼けして健康そうになりました(笑)
そういえば、フォルランがレッズに狙われてますな・・・。
あぁ本当に!セットでエミレーツに来てくれたら怖い物ナシなのに。。
Commented by トトまる at 2007-06-15 12:10 x
こんにちは。た、大変です・・・・
ゴンサロちゃんが、再び、膝をやってしまい。手術をするそうですたい。
6ヶ月は、アウトで、コパ・アメリカも駄目ですたいね。
せっかく、直って復帰したばかりなのに・・・・
運がないです。ゴンサロちゃん・・・・
Commented by りつこ at 2007-06-15 23:56 x
>トトまるさん
いま本家でおろおろ書いてきたところよー;
ヨーロッパがかかった大事な最終戦を前にして練習でケガするなんて、
油断してるからだよーーーばかばか;
<< 駆けぬけるArsenal (「... アンリ; >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31