アンリ;

アンリ;_c0051781_734351.jpg

アンリがバルサと3年契約(1年延長OP付)に合意したと「フランスフットボール」が報じたと、朝、携帯のニュースで見ました。ここまで書かれたら本当なの?早く帰ってオフィシャルとか見に行きたい!アンリ獲得に躍起になってたバルサは、いつの間にか「アンリ獲り」が目的になってて、獲得できたら急に熱が冷めた、、なんてことにならなきゃいいけど。アンリが笑顔でハッピイでいられれば、大きく羽をひろげて自由にのびのびフットボールできれば、それがワタシの願いだけど、淋しい。。夢なら早くさめて、ウソでありますように。
会社で曇り顔をかくすのにひと苦労、、
Commented by titi_pires at 2007-06-12 22:42
ガセですよ、ガセ!BBC&skysportsじゃ、アンリのエージェントが全面否定してました。南仏でこのエージェントがバルサの関係者に会ったことになってるけど、エージェント曰く「ここ何年も南仏には行ってもいない」だって。オフィシャルにもなんにも載ってないしー。
最近バルサ、むかつくっす(怒)。だからタムードにやられるのよ〜。
Commented by elsur147 at 2007-06-13 02:48
>titi_piresさーーーん;
ひどいわーーー!これでガセなんですかぁぁぁ、
私もデマで騒ぎになってるニュースは見たんですけど、あきらめてました・・・;
あの、青赤に金文字の暑っ苦しいユニ着るのかーと。
オフィシャルに出てなきゃ出てないで、沈黙してるのねーとか思って(苦笑)

「合意した」なんて平気でウソ書いちゃうのね、今更なんだい?って思いますよね~(恥、、
ほんとアンリのことになると頭がまともに働きません、お騒がせしてすみません。
来てくれてありがと~(感謝)、元気なピレスで回復してます(現金!笑)
by elsur147 | 2007-06-12 07:34 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31