ピレスピレスピレスのビジャが!

ピレスピレスピレスのビジャが!_c0051781_23393275.jpg
勝ったのねーーー!
アトレチコが負けて今、欧州圏内にいるのねーーー

携帯苦手はフットボールの携帯サイトを検索しきれなくて、施設でミラニスタとっつかまえて
サイトの(なぜかトップ画像がウォルコット!笑)アドレス送らせて、帰る道すがら絶叫中(笑)、ピレス~~~* (ありがと>フォルラン)
Commented by トトまる at 2007-06-11 10:22 x
こんにちは。すみません、いきなり消えて。
バレンシア、ボロボロでしたね。スコアを見てきて、ビックリ!何人、退場者出しているの?カニ様、来季から、ティモが来るから、早々と退場なんて。日本行きが中止になりましたけど、怪我人も多いけど、日本に来ている場合ではないぞと(旦那は、モレッティが人気出るから困るだろう?と言いますが、来ても、モリ、ビジャ、シルヴァとその仲間達ですから)
優勝は、白い所でしょうかね。馬さんがいる(笑)
勝てばいい。意外と、難しい。PSVは、恩恵に与りましたが(笑)
Commented at 2007-06-12 03:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 携帯elsur147 at 2007-06-12 18:45 x
>トトまるさん
今日は。
リーガは得失点差争いになるのでしょうね。私はメレンゲ寄りなんですけど。ベカム&馬で・・・(今季限定?笑)

コパアメリカは私も見たいです!
放送予定はまだ分からなくて、分かったらお知らせますが、もしトトまるさんの方が早かったらお願いします。

メキシコもけっこう美形いますね。
ギジェルモが好き〜で、変わった名前も(笑)
とか、アボンダンシェリなんて一発で覚えました(笑)
ファンロマンリケルメも。あちらでは背中のネームがロマンでした。
あと、オランダの長ったらしい名前も好きです(笑)

などなど、お返事書きながら少し気分転換。
トトまるさん>ありがと♪
Commented by elsur147 at 2007-06-12 18:56 x
非公開のコメント携帯から見えないんです、ログインできなくて。
投稿はメールから送信してるの。
ごめんなさい。帰ったら読ませていただきますね。
Commented by elsur147 at 2007-06-13 02:55
>トトまるさん
ちょっとちょっとーーー!聞いてくださいな;
フォルランたらコパアメリカに行くのでセビージャ戦に出ないそうです。
コパアメリカ>ちっ!ですわ(笑)
本家の方、お留守にしていてごめんなさい。明日は必ず帰ります!

>チェコスポ
ミカルを発見したんですよね。ハマーズでしたっけ・・・
どこまでも追いかけるトトまるさんを私も見習わないと。弱くていけません、、
Commented by トトまる at 2007-06-13 10:49 x
こんにちは。コパ・アメリカは、スカパーでも放送予定が出ていません。
私も、メヒコ好きですわ。国歌も、サポーターが大合唱して楽しそう。
PSVに、サルシドが来て、頑張っていました。W杯の時は、第2GKのオチョア君にチェック入れました(笑)サンチェスさんの後継者になると思いますよ。お顔も、南米らしいイケメンですぞ。アメリカも、参加するので、
ジョナサン・スペクターですね。やっぱり。W杯、いなかったけど。
ああ、こんなこと、書いていると、見たくなりますよ~

今朝、旦那が”アンリはバルサへ行くの?”と聞いてきましたけど、なにやら、騒がしくなってますね。どれが、本当やら?
by elsur147 | 2007-06-10 21:55 | Comments(6)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31