arsenal seveile

うるさい!アンリ周辺

c0051781_2405670.jpg
最近のアンリは、バルセロナ移籍を否定するかわりに、自分はアーセナルの選手だと、アーセナルでハッピィだと、繰り返しコメントしているけど、もしかして、自分自身に言い聞かせているのでは?本当はどこかへ行きたい気持ちを無意識に打ち消しているんじゃないの?と思うのは深読みしすぎでしょうか(笑)

c0051781_2433797.jpg

ささ、リーガへ行きましょ!
ま、まって!リーガは放送が~~~(笑)




ピレスはピレスで、「アンリはバルセロナに移籍すべきだ、その方が幸せになれると思う」 とコメントしてるようで、本心からそう思う?素直にビジャレアルにおいでよと言えばいいものをー(笑)
いえいえ、アンリにピレスが必要なのよね。優れたパサーと、アンリが自由に動けるような流れを作れる選手たちが。それと、アンリとピレスが敵味方で再会するのはかなりキツイ。耐えられそうにないです(涙)

で、どうしてアンリに “日本に来ないで” ビームを発射したかというと、日本のマスコミやファンに囲まれるアンリを、もしかしたらバラエティに出ちゃったり、日本語を喋らされたりするアンリを見たくないから(笑)

c0051781_247518.jpg
ビジャレアル?まさかの放送に舞い上がり♪WOWOW3で地に堕ちにけり。
(一句でけた!笑)うち、普通のWOWOWしか見られない;がんばって>ピレス!!!
by elsur147 | 2007-06-09 02:51 | football | Comments(3)
Commented by titi_pires at 2007-06-09 08:56
12日、12日!普通のWOWOWで、12日ビジャレアルの放送ありますよ〜。
ピレスの例の発言、あたしゃ落ち込みましたよ。。でも、ほんとに彼が言ったのかな?また、前みたいにガセだと信じたいー。
バルサ、なり振りかまわずアンリを取りにいってますからね。。CL敗退が相当ショックだったのかしら(笑)。
Commented by elsur147 at 2007-06-11 00:05
>titi_piresさん
えーっ!まじっすかっ?って、大慌てでWOWのページ見てきました!
12日(火)、ひ、ひ、昼間の12:30ですよね!(おっちょこちょいだから危なくて・・・笑)
本当にありがとうございます!カレンダーで月曜日までしか見なくて、、
そのまま引き籠もっていたらどうなったでしょう、こわいわぁぁぁ;

最終節が大変ですね、他力本願できそうにないですしね~
またフォルランに思いきり狂い咲いてもらわないと、ですね(笑)

>ピレスの発言
本当だとしたら、アーセナルに対する諸々の感情からのような気もしてますが(溜息)
それと、アンリがチームに対して感じていること、ネガティブな、ね。
ディーン副会長辞任以来、どうこう・・・というコメントもどうなんでしょうね;
Commented by トトまる at 2007-06-11 09:53 x
こんにちは。
全仏で、海外ドラマが、ほとんどお休みで、週間録画ですので、その時間は、全部、テニスです。早く終わって、ハイライトを延々とやっているのなら、時間ずらしでもいいので、やって欲しいと思うのですが・・・・
フォルランと言えば、コパ・アメリカが始まりますが、日本で中継はあるのでしょうかね。アルヘンは、もちろんですが、南米選手って、PSVにもいますし、見たいなと思いますが・・・
すみません、ビジャレアルと関係なくて(笑)
<< ピレスピレスピレスのビジャが! ちょっとねぇ~ぷん!グルジア戦(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30