arsenal seveile

レブルー

c0051781_252454.jpg

あしたはグルジア戦だよ!
うきうき!(笑)
by elsur147 | 2007-06-06 02:07 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-06-06 22:37
WOWOWで見なきゃ!監督はあれですが(苦笑)、やっぱおフランス抜きのユーロはありえないしー。私ユーロ2000、えげれすで見たんですけど、最高でした〜。苦労したけど、あの頃のフランスはかっちょ良かった!
あ、アンリって韓国に行ってたらしいっすよ!なんで日本に来てくれないの(涙)。
Commented by elsur147 at 2007-06-09 01:51
あら~ごめんなさいね~。。アンリは・・・
私が発した“アンリは日本に来ちゃだめ" ビームが届いたのかしら~(笑)
(あ、おフランスの監督にも別のビームを出さねば!笑)

>えげれすでユーロ2000!
いいなぁーーーっ!素直に羨ましい~~~
私もそのあたりから人生をやり直したいです(笑)

それと、ピレスのマルセルドール賞のこと。
なぜにヴェンゲル監督かって、CLファイナル交代の一件だったのよね;
<< ちょっとねぇ~ぷん!グルジア戦(笑) ザ・シューター 極大射程 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31