arsenal seveile

ザ・シューター 極大射程

c0051781_1412855.jpg面白かった!あのブギーナイツがねぇ(笑)こちらは元海軍の名スナイパー。川っぺりでナパーム弾をこさえたり、大統領暗殺未遂で指名手配中なのもおかまいなしに、白昼堂々と材料の買い出し(笑)、雪山で白鳥のお化けみたいな迷彩は気色悪いわで、突っ込みどころもいっぱいあって楽しかった(笑)

にわか仕立てのスキッパーが、俊敏には縁がなさそうな落ちこぼれのぼんくら新米FBI捜査官だなんて、ありえない!あんな付け焼き刃の訓練で、あんな包囲網を突破できるわけないだろ~に(笑)、

それと、ダニー・グローバーが悪役でしたわ。だからどうだというわけじゃないけど「刑事ジョンブック」 以来かしら?ここまで徹底してワルだとなんかすっとする。


ドンパチばかりもなんなので(笑) 「あるスキャンダルの覚え書き」も見ようと思います。
c0051781_1583753.jpg
シティリビングに出ていた、山懸さんのレビューによると、幼児性を残したまま老境にさしかかったジュディ・デンチが、あの小さな目をギラリと光らせたり、ほくそえんだり、異常性の内面演技があまりにもリアルで 「縁遠い私も将来こうなるのか?」 と思わずギクリとしたと(笑)

そして 「あなたになら言える秘密のこと」 こっちは15日までだから急がなくちゃ!
by elsur147 | 2007-06-06 02:01 | cinema | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-06-06 22:30
マーキーマークでしたっけ?出世したなー。ちょっとバラックににてるかな〜。
「あるスキャンダルの覚え書き」って、きつそうっすね。イギリス映画って、たまに凄いきつい(苦笑)。前に「me without you」って映画見たんですけど、かなりきつかった〜。でも、良い映画でした!「あるスキャンダルの覚え書き」、見ようか止めようか、迷ってます〜。
Commented by elsur147 at 2007-06-09 01:43
>titi_piresさん
マーキーマーク&ファンキーパンチ!パンツ一丁の~(爆)
ニューキッズのままでよかったのに(笑)、どちらも当時は知らなくて、
「スリーキングス」 と 「ビッグヒット」でコロっと参ったんですが、
良家のボンボンのイメージがあったので(見る目ないですかー?笑)
生い立ちとか、紆余曲折とか、もろもろショックでした(笑)
>バラック似
そこにマットデイモンも掛け合わせるといいかも(笑)

>「あるスキャンダルの覚え書き」 では、山懸さんのレビューからもう一言・・・
“バーバラの(ジュディ・デンチ)モノローグが毒気たっぷりで、
限りないネガティブさにうんざりしてしまう” と、ここまで言われると、
怖いもの見たさなんですけど(笑)、気が滅入っているときは、
こういうので追い打ちをかけて、イヤな事を忘れるというごまかしもありで・・・(笑)
チケットを買ったので、見る気があるうちに行ってきますね、来週中でも。

>「me without you」
チラシに見覚えがあります~カイルマクラクランが出てたんですね(笑)
内容的には、ゲンスブールの 「ミナ」 に似てるのかな・・・。
<< レブルー 「あるいは裏切りという名の犬」... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31