お先に失礼!レブルー♪

お先に失礼!レブルー♪_c0051781_016383.jpg

トリコロールがスタジアムいっぱい!フランスがウクライナで勝ったよ~ん!1位獲り~(笑)

お先に失礼!レブルー♪_c0051781_0412632.jpg
ありがとマケレレ、君のおかげだよ。いやぁそれほどでも・・・(笑)

前半は、ウクライナがゾンビみたいにあとからあとからチェックしに出てきて、息が詰まりそうだったけど、こんなゲーム展開でアンリのワントップだったら辛いよなぁとか思いながら見てたんだけど、後半にリベリが決めてから、憑きものがおちたように息を吹き返したレブルー。ボール回りもよくなって、レブルーの先制におびき出されたウクライナに対するチェックもいい感じ。ショツコフスキーをかわして左から決めたリベリのゴールはアンリのゴールに似てた~

お先に失礼!レブルー♪_c0051781_0362780.jpg
こんな体勢から後ろ足でボールを送ろうとする根性がステキ。リベリ♪あ、移籍なし?残念;
と、イタリアがフェロー諸島にピッポの2ゴールで勝利!と喜んでる場合じゃないよ。しっし(笑)と、デンマークはトマソンがゴール決めてた。その調子で、ピレスをUEFAに連れていって!でね、ピレスは、リーガの日程が間延びしてると (そういう意味でしょ?笑) コメントしたのね。ねっピレス!お正月も返上の、過密スケジュールのプレミアが恋しいでしょーーー
by elsur147 | 2007-06-04 00:40 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31