arsenal seveile

フレンドリーよりユーロ予選

で、もうすぐ 「フランス vs ウクライナ」!
c0051781_218576.jpg

アンリ不在どころか (かといって呼ばれるのもいやだ) ほとんど若手ばかりで、当然、ピレスはお呼びじゃないのに (呼ばれれば最高にウレシイけどな) ライブだなんて皮肉なもんだわ。頭くるー(笑)、眠れないしリベリを見たいけど、さすがにヤバイから寝る。ごめんよ~。のちのアンリのために、もしかしたら呼ばれるかもしれないピレスのためにも勝っといて(笑)>レブルー!!!

c0051781_2243121.jpg
そうよ、本戦まであと1年あるんだもの。この先、なにがどう転ぶかわからない。本当にアンリが2010年のW杯で引退する気なら、ピレスも二人でひと花さかせようと、強硬手段に出て代表選抜に滑りこむか潜り込むか殴りこむかも知れないよ(ありえない!笑) ピレス若すぎ!(笑)

c0051781_230114.jpg
アンリが引退をほのめかした理由? 「だって一生プレーできないでしょ?」
そんなことはわかってるわよ。だからって、今そんなこと言わなくてもいいじゃん。人が考えないようにしてることを・・・。なら、二人そろって俳優におなり。そしたら一生現役だわ~(笑)
by elsur147 | 2007-06-03 02:39 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-06-03 12:40 x
こんにちは。
CSI・NYで、ホークス先生を見ると、最近、アンリに見えてきます(笑)
来週は、お休み。淋しいです。テニスでね。
フランスと言えば、9月のラグビーW杯が、フランスで開催されます。ラグビー好きなトトまるには、楽しみです。地元開催ですので、ラグビー代表も、負けられないでしょう。
サッカーと比べると、メンバーは、大きくて迫力ありますよ。
Commented by titi_pires at 2007-06-03 20:42
アンリもピレスも出てないし、監督は鬼畜だし、いまいち応援に気合いが入らないっすねー。
でも、リベリー&アネルカで勝ったらしいっす。リベリーはL'OMがCL出るから移籍は無さそうですねえ(とほほ。。)。アネルカは以前ヴェンゲルが「アンリと組ませたい」って言ってたけど、サポーターが激怒するでしょうねえ。
ところで、アンリ&ピレスが俳優に転向したら、エリックロメールが撮るんですか(笑)。私は「王妃マルゴ」の彼でもいいっすよ〜。
Commented by elsur147 at 2007-06-04 00:13
>トトまるさん
ホークスアンリでニヤつく私は、影を慕いて・・・なんのこっちゃ(笑)
>ラグビー
ちゃんと見たことないですが、がっぷり四つという感じでしょうか。
まさに体当たり勝負だから身体もがっしりしているのでしょうね。

>titi_piresさん
帰ってきてから見ましたー。リベリ&アネルカで勝ってとりあえずウレシイっす。
アネルカのゴールには、ふふん今のうちよ、なんて意地の悪いことをチラっと思いましたが(笑)

えーーー?なんでアンリ&ピレスでロメールなの?私はフリアーズがいいかと(笑)
あぁ、「王妃マルゴ」♪文句ないです~(でもさらし首はヤメてね~汗)
でもやっぱ 「マイビューティフルランドレッド」 がいいな(笑)
<< お先に失礼!レブルー♪ Gunnersで追いついたセレ... >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31