arsenal seveile

Gunnersで追いついたセレソン(笑)

c0051781_1485658.jpg
フットボールの聖地ウエンブリーかぁ、、綺麗ね。
でも、フットボール遅咲きのあたしにはカーディフミレニアムスタジアムの方が・・・(笑)

c0051781_1493568.jpg
「イングランド vs ブラジル」 は、アンリのお留守をあずかるキャプテンシウバが!フタをあけてみれば、ブラジル代表のキャプテンシウバが!出したボールにディエゴが合わせてイングランドに追いついてピンピンのドロー。いい時間だったわねぇ~。イングランドはベッカムとオーウェンがなつかしかった。レッズの前線にアーセナルの後衛という時代もありました。後ろというのがなんか地味で、こきつかわれてみたいでイヤだったけど(笑)

で、あたしはベッカムは好き(笑)華があるから。映画俳優でいえばトムクルーズの領域。リーガのハイライトで時々見るニステルローイとのコンビもなつかしい。アメリカでのシーズンが終わったらヨーロッパにレンタルに出る?戻っておいでよ、もったいない。きれいどころは日の当たる場所にいなきゃ。

そうそう、ベッカムが来日したとき見たよ。築地小学校に来たとき。近くにベッカムが来てるってよ。話のタネに見てきたら?と、社長に言われて、行ったらいた(笑)
by elsur147 | 2007-06-03 02:03 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-06-03 12:35 x
こんにちは。ベッカムは、我が県では、大騒ぎだった02年。ベッカムは、やはり、98年W杯が1番いいと思う私には、ベッカム好きとは言いたくありませんでしたよ。ミーハーに見られるのが嫌でした。
そんな中、ハーグリーブスを見つけて、今も、応援していますが、ああ、とうとう、母国へ、それも、あのチームなんて・・・
ハーグパパ、残念でしたね。私も、ボ○○ンよりはいいですわ。
Commented by titi_pires at 2007-06-03 20:33
ミレニアムスタジアム、使われなくなって寂しいもんです。思い出深いのに。。カーディフって今2部だしー。日本でも、W杯用に良いスタジアム作って、今J2のチームが使ってたりしますが(苦笑)。
ブラジルvsイングランド、まだ見てないんですよ!ドローでむかつく〜とか思ってて(ブラジルラブ(笑))。うちのジウベウトが頑張ったんなら見なきゃ〜。
Commented by elsur147 at 2007-06-03 23:59
>トトまるさん
こんばんは!私はベッカムは、98年の頃はまだ幼さが残っていて、
あまりピンと来なかったんです。私の中では、年々良くなっていった感じかな~
ハーグリーブスのニュースは朝一で聞きました。まだ赤でよかったかも(苦笑)

>titi_piresさん
ミレニアムはピレスのゴールでFA杯優勝したから。。シーズン最後の試合だしね♪
今年はどっちが勝ったのかも知らないです(爆)
あらあら、ブラジルラブでムカつきドロー?(笑)、内容的にはあんまり・・・
ボールが落ち着かなくてイライラてしました。
キャプテンジウベルトは貫禄と落ち着きがあって頼もしかったです。
Gunnersでもキャプテンでいいんじゃないかな~と思いました。
ジウベウトのあげたボールを待つジエゴの表情が可愛かったです♪
<< フレンドリーよりユーロ予選 ペキンからコンニチワ? >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31