arsenal seveile

白い靴

c0051781_021560.jpgギンレイ帰りに寄ったimprexで発見。
エナメルです。
ショップのコンセプトとはちょい違うモード?
つま先あいてるの憧れてたんですよね~
ジュート巻きだからカジュアルでしょ。
服を選ばないですよん。
安定感と、そこそこ重量感もあるし、
ヒールが5センチなのもいい。
高すぎず低すぎず・・・です、はい~


スタッフから 「今日の格好にピッタリですね♪」 と言われ、すっかりいい気に・・・(笑)ふわっとした白いワンピースに、黒いブーツを履いてたんだけどね、これを履いてみたら、上が白でハイソックスが黒だと、白いシューズがまこと映えるんだわさー♪渋くてかっちょいい、実はファミリー映画でもある 「あるいは裏切りという名の犬」 は改めて。今日は月末だというのに有給もらっちゃったので、明日は月末と月初がいちどきですよ!頭のなかの雑念をパッパして頑張らねば。なんたって本業!メシのタネです(笑)

c0051781_043635.jpg


雑念とは何だ!





Gunnersの 「レザボアドッグス」 が見たい(笑)、ありゃ?Gunnerslがひとりもいない(爆)
by elsur147 | 2007-06-01 00:48 | collection | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-06-01 22:24
この3人、ニューウエーブ系のバンドっぽいですね〜。
ABC?スパンダーバレエ?
Commented by elsur147 at 2007-06-02 02:10
あはは♪ですね、スパンダーバレエっぽいです~♪

さっき、久しぶりに0203のハイライトを見てたら、
存在すら忘れていたジェファーズが9番をつけていたので笑ってしまいました(苦笑)
レジェスはいったんアーセナルに戻るみたいですね。
レジェスとお揃いの、ナイキの90今も履いてるけど・・・(苦笑)
<< ペキンからコンニチワ? 懐かし2ショット?(@飯田橋) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31