arsenal seveile

センチメンタルvillapires(笑)

プレーするピレスを見たの久しぶり。ちゃんとゲームが見られれば、遠い映像でもすぐ分かる。ちょっと猫背のペタペタ走り。ボールを持つたびドキドキしたよ。今まで数え切れないほど見てきたのにね。アーセナルで復帰したときと同くらい、ピレスが戻ってきた♪ってうれしくって。ピレスが眩しかった。
c0051781_1403762.jpg


渋いギジェフランコの “らしくない” お茶目なパスから、フォルランが同点ゴールを決めたとき、万一に備えて?(笑)併走していたピレスを見たよ。あさっての方角に飛んだミドルも久しぶり。ボールをチームメイトに無愛想に投げてよこしたピレス。荒れ模様を遠巻きにしてたピレス。今さらながら、あたしはピレスで胸がいっぱい(笑)

c0051781_1524893.jpg
バレンシア戦のメンオブザマッチは、同点に追いついたフォルランと、入るなり決めたトマソンよ。あっという間の出来事でした。ホント決めるからスゴイよね!同じような時間帯に投入されて、すぐ決めたトマソンは、ミラン時代に何回か見たことあるけど、これも生まれもった才能だわね。

後半早々の、ビジャレアルのパスワークが楽しかった。中盤で、出して受けて落とす、また出して受けて落とす、ポーン・ポン!緩急緩急~(笑)、フォルランが追加点を決めたカウンターも興奮したよ。柄沢さん大絶叫 「フォルランだ、フォルランだ!フォルランだぁぁぁーーー!!!」 って、ばけものじゃあるまいし・・・(爆)


さ、speed of sound 聴いて寝よ。これ一番好き!ヒコーキにのって飛んで行きたい♪
c0051781_1531621.jpg

by elsur147 | 2007-05-30 01:50 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-05-30 17:48 x
こんにちは。結果が解っていながらも、楽しめたゲームでした。これで、バレンシアの優勝はなくなりましたね。でも、来季もキケ監督で。

ピレス、見つかるまで、時間掛かりました。すみません。
あ、ピレス♪と見つけた時は、嬉しかったです。

ビエラを久しぶりに見ましたけど、帽子もなく、体もスリムになっていて、やっぱり、カッコいいですね。あと、ゴンサロちゃん復活してました。
以前と変わらない”後ろ髪長いですか?”で嬉しかったわ♪
ビジャレアルは、欧州も見えてきたのですね。また、CLに帰ってきて欲しいです。
Commented by elsur147 at 2007-05-31 23:44
あ~;トトまるさぁん。復活したゴンサロも忘れてピレスに没頭してました。
バレンシアはこれで優勝の望みを絶たれてしまったんですね・・・
裏返して見れば、自分の身に置き換えてみれば、痛みはよーく分かります~
ふいにリーズ戦を思い出し、訳の分からない涙を流してました(苦笑)

>ピレスが見つかるまで時間がかかり・・・
いーのいーの!私だけがスグ見つけられれば(笑)

>ビジャの欧州
すぐ上にアトレチコがいるので厳しそうです。
少し前のダイジェストで、金城セイちゃんを久しぶりに見ましたが、
アトレチコの可愛いユニが似合ってなくて、、悲しかったですー(笑)
<< 懐かし2ショット?(@飯田橋) こっそりピレスのこぴぺ >>



climatnara Gunners robinvanpersie