arsenal seveile

こっそりピレスのこぴぺ

ピレスがフランス選手協会より、06-07の栄誉あるマルセル・ドール賞を受賞。
c0051781_0553844.jpg

「CL決勝における輝かしい活躍と、移籍直後の大ケガで半年以上を棒に振ったこと」
ピレスは 「この賞をベンゲル&ドメネク両監督に捧げます」 と。
CANAL+のインタビューで、PKでたたらを踏んだピレスとか、CL決勝のあのシーンとか、
リハビリ中のシーンとか出てきて、みんな笑ってるけど何で~?
あ、ピレスったらインタビューに答えながら左ふともも掻いてる・・・(笑)
by elsur147 | 2007-05-29 00:56 | football | Comments(4)
Commented by titi_pires at 2007-05-30 22:52
ヴェンゲルは分かるけど、何故(鬼畜)ドメニク。。深読みし過ぎちゃいますが。ヴェンゲルに対する複雑過ぎる思いとか、いろいろ考えて寝れなくなっちゃいますよ。でも、無事復帰出来て、試合に出れてなにより。
ヴィドフランスって、溜池山王のやつによく行きます(ポイントためてる(笑))。ヴィドしかパン屋ないんすよ。。
Commented by elsur147 at 2007-05-31 23:58
>titi_piresさん
私も何故に~?と思いましたが、ドメニクと並べるとなると、やはりアレでしょ~
契約更新は1年単位でしか出来ないって件・・・
ピレスはずーーーっとアーセナルにいたかったのにね。
ロンドンとの環境の違いを、良い面だけを見て語るピレスが切ないっす;

>ヴィドフランス@溜池山王
チョコフランスあります?紙に包んだやつ。ハマってます~(笑)
それと、ロゴ入りの灰皿が欲しくて欲しくて・・・(汗)

あ、もしかして溜池山王にお勤め?(羨)、
あの辺なら、お洒落なカフェやベーカリーがありそうですが、
(全日空ホテルしか行ったことない)そうでもないのかな。
溜池山王といえば、「寄道庭園」のランチが気になります。
Commented by titi_pires at 2007-06-01 22:22
チョコフランス、今日食べたっすよ!焼きたてで、美味しかった〜。サイズもちょうど良いし(大食いなもんで(笑))。私もはまりそうです。
アウェイでのニューカッスル戦、「ロベール!」って呼んで指示与えてましたよね。アンリもおまけで指示聞いてたけど(笑)。で、ヴェンゲルはピレスから水(スポーツドリンク?)受け取って、ピッチに送り出してたけどー。
やっぱドメ二クなんかと一緒にして欲しくない(涙)。
Commented by elsur147 at 2007-06-02 02:00
>titi_piresさん
こんばんは。いつもありがとう♪
チョコフランス召し上がりました?美味しいですよね♪
サンマルクのチョコクロより好きです。食べでがあるから(やはりそこ?笑)

で、はぁ、、;>「ロベール!」って・・・;
言われてみれば、そんなことあったような気がするんですけど、
ハッキリ思い出せないです;(悲)、12月って何も書いてないのよね・・・
あの年は、年内はまだ試合は見れた環境にあるはずなのになぁ。
さっさと記憶にフタしちゃったのかしら(苦笑)

代表はドメニクになってからロクなことないですよね、アンリは酷使されるし;
ピレスはいっそ、スペイ・・・あわわ、、やー今夜も眠れないです~
<< センチメンタルvillapir... @Vie de FRANCE >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30