arsenal seveile

ビジャの暫定ヨーロッパ

ビジャレアルの結果見ちゃった。今節は放送ありよ。
あさっての朝だけどあるだけ恩の字。だって、動くピレスが見られるーーー!!!
c0051781_0335657.jpg
もうびっくり!トマソンが出てた!決めてたーーーんもう~マルカの動画うごかないんですよ。画像を探してみてもフォルランのしかない。トマソンはゴールセレブレイトでこんな表情をしてました。感激、前とぜんぜん変わってない(嬉)2-3でバレンシアに勝ったビジャレアルは今6位。悪いけど、アトレチコ負けてネ。お願~い。。
c0051781_0382388.jpg

笑顔でハッピィなピレスに会えますように♪
by elsur147 | 2007-05-28 00:29 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-05-28 00:42 x
今晩は。わーっ!私もです。旦那が、予約チェックする時に、みかんは、放送ないよと言っていたので結果を見てしまいました。あるのね。いつも、通りに、遅れての録画で(笑)バレンシアの扱いも、酷いですわ。
放送あるだけ、感謝ですかい?もうっ・・・
やっぱり、ビジャレアルの響きは、思い浮かべるオランダの彼(笑)
Commented by titi_pires at 2007-05-28 20:15
あれえmarcaは動画なかったっけ?asだったかな?あったのはー。でも、明日見れるからいいってことで(笑)。ピレスは67分でしたね、今回は(苦笑)。でも、彼が復帰してから絶好調っすね、ビジャ!それまでの超不調はどこへやら(笑)。現金なやっちゃ!フォルランも狂ったように点取ってるし、トマソンもいきなり復活。シガンがお休みなのが寂しいけど(涙)、ビジャ最高っす〜。
Commented by elsur147 at 2007-05-28 23:45
>トトまるさん
こんばんは。放送あるだけ感謝感謝・・・ですけど切ないですよねぇぇぇ;
まさかバレンシアに勝てるとは思いませんでした。
(どう転んでも敵味方ですが、もうすっかり慣れっこ・・・笑)
予約はスカパーと違って安心できないですー。TV画面にかじりついていたいわっ

>titi_piresさん
marca.comに動画あります!そこでピレスのハイライト見てたんですけど、
今回は、真ん中の「△」←が右向いたヤツを(邪魔!下表示だけでいい!笑)
クリックすると、再生できない説明らしき説明がスペイン語で出てくるんです~;
このPC、全部の動画に対応できるハズなんですけどねぇ。
またトライしてみますわ。今回はいいけど(苦笑)

なんだかケガ人が復帰するたびバクハツしてますよね(笑)
ニハトも?ひょっとしたらシガンもかも~♪

>狂ったように点取るフォルラン
わはは!パソ前で吹いちゃいましたよー(タバコの灰落とした。爆)
この勢いでセビージャにも目に物見せてあげたいですね!
<< @Vie de FRANCE ご機嫌なダースベーダー(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie