arsenal seveile

ご機嫌なダースベーダー(笑)

c0051781_2154057.jpgこれ楽しいよ♪
ウクレレフォース
「ダースベーダーのテーマ」がリコーダー!(笑)
間のぬけっぷりに開いた口がふさがらない(爆)
日頃の不機嫌はこれで一発解消!
ふて腐れてるのがばかばかしくなるほど笑えます。

「王座の間とエンドタイトル」も好き。
味わい深くてよいわー


ワタシは本当は、音楽のカバーや、ドラマや映画のリメイクってキライなんです。クラシックも初めて聴いたオーケストラがすべて(刷り込み現象ですかね)、スターウォーズは特別ダ。音楽ではシカゴの「サタデー・イン・ザ・パーク」を女の子がカバーしたのは良かった。ハスキーな声で、フレンチポップスのように軽やかに歌ってた。
by elsur147 | 2007-05-27 22:04 | cinema | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-05-28 00:53 x
今晩は。スターウォーズといえば、全作あのテーマ曲の音楽が違うそうですね。マニアは、音を聞いてすぐどの作品か解るそうですよ。

リメイクは、ハリウッド多いですね。え、また?とお思いますもの。

ダースベーダーといえば、へーデル・クリステンセン。
我が家では、栗ロナに似ていると言っていますが、どう思いますか?

似ていると言えば、オッドですが、マンU戦を見て、一目惚れ!
試合中も、オッド、追ってました(恥)
Commented by elsur147 at 2007-05-28 23:56
>トトまるさん
すでにWOWを付けっぱなしでスタンバってるおバカです(笑)

まぁ、SWのメインテーマが違うんですか~なんだかマーキングみたい(笑)
>クリステンセン≒栗ロナ
雰囲気似てますよね、最近のありがちな美形パターンかなぁ(ごめん)
彼がダースベーダーだなんてピンとこないですよ~(笑)、だってどーしたって、
メットかぶったあの顔と、脱がされた時の顔!強烈すぎました(爆)
>オッド
可愛いです♪
<< ビジャの暫定ヨーロッパ スターウォーズ >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30