arsenal seveile

オフサイド王ピッポの真骨頂☆

ピッポ、ピッチに突っ伏して泣いてましたね~追加点きめてましたか!カカのパスから抜けだして、レイナをかわして、するするっとピッチをすべってゴールイン♪西岡さん 「シュートだぁぁぁぁ」 と絶叫。あれでシュート以外のなにかある?(笑)
c0051781_0163329.jpg
帰りの電車の中で、サラリーマンが持ってた新聞の見出しがチラっと見えて、「ミランV イン」と。お!ミラン勝ったか。イン?「ザギ」と続く?ピッポが決めたんなら見なきゃ(笑)

c0051781_0165430.jpg
ピルロのFKが直接?ちがう!ピッポの左ほっぺに当たって先制だって。ピッポのゴールだ(笑)川勝さん 「オフサイドじゃないですよ」 (笑)、サポーター席に走ってったピッポは転んでだそうで、ここも見たかった(笑)このゴールが値千金の決勝ゴールかと思った。見てみなきゃ分からないものね(笑)マルディーニは今年が最後らしいから本当によかった。

ビッグイヤーを掲げるマルディーニ。スタジアムをおおう赤と黒の紙ふぶきに、一抹の寂しさ。欲しかったよ去年。来シーズン?それは叶わない夢。同じシーズンは二度と来ない(当たり前)

ロス博士による、喪失から立ち直る5ステップの、まだ一段階の 「否定」 でとどまってるワタシ。最後の 「受容」 にたどり着けるのはいつ?せめて三段階の 「取引」 にまで進めたらいいのに、その前に 「怒り」 がある(臭いものにフタ?)取引の次は「鬱」、それもイヤ(爆)

c0051781_0171339.jpg
ご両親と応援に来てたらしいミランのキッズサポ。可愛かったから♪
by elsur147 | 2007-05-25 00:26 | football | Comments(2)
Commented by トトまる at 2007-05-25 11:10 x
こんにちは。ファイナルは、ライブでは見ておりません。朝、旦那が”ピッポが2ゴールだってミランだよ”とニュースで聞いたらしく、教えてくれました。娘は、ピッポって何?見せて!とパパに聞いていましたけど、解ったかしら?クロンカンプは、完璧に覚えています(笑)
その後、いそいそと録画を入れて見ました。ジラは?ジラは?
試合後は、ヤンクロフスキーに拍手!ジラ、ジラと探すけどオッドと間違える(似てません?クリクリですし)やっと、ジラを見つけてオメデトウ!

ピッポは、PSVの最終戦。優勝には、5点のノルマがあり、その5点目を決めたのがコクーでした。その姿と重なりました。派手じゃないけど、決めるときは、きちんと決めてくれる。うん、カッコいいですよね?
Commented by elsur147 at 2007-05-27 21:13
>トトまるさん
コンバンハ。
あはは、うちのも帰るなり“ミラン優勝だぜ~”と得意気に教えてくれました。
ピッポが先発だったのは意外でしたがウレシかったです(笑)
コクー似の方ってピッポでしたかーーー
コクーとシチュエーションが似てたからですか?そういうのって、
大有りですよ(笑)、重ねてしまう気持ち分かります。

>ジラとオッド
似てるかなぁ、私は二人はそれぞれ別のところで注目したから
きっちり区別ついちゃうんですけど。

>PSVのノルマ
得失点差でしたっけ。勝利だけじゃダメで+他力本願も必須だったでしょ?
一生もんの記念ですよね。
まさに、事実は小説よりも奇なり、ドラマチックなり~☆
<< スターウォーズ シナモンの誘惑と・・・(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31