arsenal seveile

ピレスのアシスト

これが正しいユニフォームのタッキナルディ(笑)
c0051781_2334224.jpg

ゴールを狙ったピレスは、タッキナルディとかぶりそうになって、タッキの方がいいポジションにいることに気づいたら、ひょいと身体をひねって、タッキが打ちやすいようシュートコースを作ってあげたのでした(若干思いこみ?かなり贔屓目?)、と、カニのゴールでうれしそうに駆け寄ってきたピレスを拝んだよ。日焼けした笑顔がまぶしかったー

c0051781_23363029.jpg
やっぱりチャンピョンズリーグの決勝は見られそうにない。アンセムは聴き慣れているから、今更どうってことないけど、ファイナルの舞台で聴くとなると、ちーと話がちがう。去年はアーセナルが決勝まで勝ち進むまでの間、スカパーが受信できなかったり入院してたりと、観戦離脱(笑)してたことや、そりゃ延長戦やPKはイヤだけど、時間内であっけなく終わってしまった虚しさとか、そんなこんな古傷を思い出さないようしてたのを思い出してしまうから見たくない。と、よせばいいのに書いたら思いだしちゃったじゃん(ばーか)
by elsur147 | 2007-05-23 00:10 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-05-23 11:26 x
こんにちは。ファイナルですね。
ミランは、チームは好きじゃないけど、本当に、個人的には、ご贔屓がいるという節操なしのトトまるですが、世間は、カカカカですが、ジラに、頑張ってほしいと願いますの。いつの間にか、クリクリ坊主のジラ(元がいいので、似合います)でした。
そして、チェコ人では、CLチャンピオンは、3人目となるかの、ヤンクロフスキー(ヤンクロと書くとクロンカンプです)

そして、トトまるは、あー興味なかったのにぃ~と半分クラッときているお方がいるのですよ!コクーと雰囲気似ている?と勝手に思い・・・・

わっ!すっかり、ミラン寄りだ(笑)
Commented by elsur147 at 2007-05-25 00:15
ミラン勝ちましたね~見ちゃいましたよ(笑)
えー?トトまるさんがクラっときた、コクー似の方って誰かしら、ちょと考えてみますネ♪(笑)
Commented by 携帯りつこ(笑) at 2007-05-25 12:30 x
>トトまるさん
マッシモオッド?
<< シナモンの誘惑と・・・(笑) ビジャレアルのもうひとがんばり >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30