arsenal seveile

テスと昼ドラ(笑)

c0051781_0415911.jpg「隣の女」で思い出した。どうでもいいのですが(笑)、
「テス」 もお昼のテレビドラマでやったんですよね。
タイトル思い出せないよー;
こっちはハッピーエンドだったよ。
会計事務所にいたころ、お昼休みに見てました。
ナタキンが麻生祐未。ピーターファースは船越栄一郎。
片桐はいりも出てた。
ピーター・ファースはレッドオクトーバーで、ね~(苦笑)
アレック・ボールドウィンもあれきりですな・・・
あの制服美がなんでハリソン・フォードになるのさ。
by elsur147 | 2007-05-18 00:48 | cinema | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-05-18 23:12
テスってすんごい救いの無い話だったけど、どうやったらハッピーエンドになるんだ?!さすが船越栄一郎(笑)。
ピーターファースって、全裸で馬に乗ってましたねー。今ハリポタの彼(フルアムサポ)が舞台でやってますけど。ピーターファースってifのマルコムマクダウエルと軍隊もので共演してましたね〜。
Commented by elsur147 at 2007-05-21 22:23
>titi_piresさん
こんばんはー
テスのドラマ版は、奉公先の兄弟という設定で、悪さをするのが弟で、
兄(船越)はテスの過去を許してあげ、弟は反省し(笑)、
彼に片思いしてた同じ身分の娘と結婚するという、大団円でした(笑)
最終回、丘の(長野)頂上で、みんなでマイムを踊るという~(爆)

>ピーターファースとマルコムマクダウェルの軍隊もの。
調べてみたら 「スカイエース」 という作品で、面白そうですー
名戦闘機の映像も貴重な作品ですって~(汗)

>ハリポタの彼?
このシリーズ、見てないんですけど、メガネの少年が?フルアムサポ?
で、全裸で馬とな(笑)
私はそのシーン、ちょっと記憶があいまいです~;
しっかり覚えてて、ハリポタを見てたたら即突っ込み入れちゃう(笑)
<< とことん甘いもの 5/20のフィガロジャポン >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30