arsenal seveile

アーセナルの最終節

ひゃー何度見てもコーフンする。ニコクラニチャルがオフサイドだったシーン。
c0051781_1185035.jpg
ポームは生きた心地しなかったでしょうねー。アーセナルの今シーズンは、君のゴールキックで終わったよ。お疲れさまね。レッズを押しのけて3位で終わりたかったけどね。だって4位とじゃ全然ちがう、3位はフツウは表彰台だもの(笑)、バチスタはPK失敗くらいでヘタれてんじゃないって。それにしてもコースばればれでしたね。左に蹴ろうって構え見せて助走すんじゃないよ(笑)


c0051781_1195996.jpg
ニコクラニチャル。はっきりいって、○○○○に鶴!ヒゲ剃ってあげたい(笑)


c0051781_1251659.jpg
古巣対決を楽しみにしていたらしいカヌだけど、なつかしいメンバーがいなくて淋しかったかも。ごめんねニコクラニチャルの画像で(笑)、あ、ポーム!カヌのシュート、よく止めたーーー!


それとそれと、ビジャレアルなんだけどーーー
フォルランが15ゴールだなんて凄い。(トマソンはどした?)、UEFA行こ!今8位。ワクは5&6位。で、今、5位にレアルサラゴサ。6位がアトレチコ間取り。7位にレクレチア・ウエルボとかいうチームで、その次がピレスのビジャレアル。5050で並んでて、上は54と55。あと4試合あって、バレンシアとセビージャが難関。で、競ってるチームがどうなったらとか、対戦カード見ながら考えるのって、超苦手なんだけど、とにもかくにも、ラシンとビルバオはやっつけよう。
by elsur147 | 2007-05-16 01:46 | football | Comments(2)
Commented by titi_pires at 2007-05-16 22:17
くそー今週末もビジャの試合ないっす。。またダイジェストですねえ(涙)。そういやトマソンって一体?ニハトも?そろそろニハトのちゅーを見たいんですけどね〜。
ここにきて、ラリーガ&ブンデスが大混戦で楽しいかも(笑)。でもスカパーってバカだから、最近放送UEFA CUPの放送やんないんですよね。。NHK BSあたりでやんないかな?
クランチャル、可愛ええー(萌え?)。
Commented by elsur147 at 2007-05-17 00:41
あぁやっぱりぃーーー;
順位の中盤あたりを徘徊してるラシン相手じゃ望み薄だと思ってましたが・・・;
放送があるかどうか気になるクセに、週末まで見ようとしない私よ(苦笑)
バレンシアに期待ですね、それと、ビルバオはボーダーラインにいるから、
ケガとか気をつけて欲しいわ、躍起になって3P取りにかかってきそー

ニハトもピレスと同じ頃に十字靱帯やったんじゃなかったっけ?
まだ復帰できないのかしら、トマソンは、、、合わないのかしらね・・・;

そっか~、最近気にしてなかったけど、UEFAの放送ないんだ・・・;
たったあれっぽっち放送で自信満々なワウにも腹立ちますが、
スカパーも再放送ばっかり、あんなに何回もやんなくていいよねぇ。

萌え萌えクランチャル(笑)
髪が綺麗ですよね、光にあたるとキラキラ眩しい~☆
<< ピスタチオ好き? ワウワウのリーガダイジェスト >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30