arsenal seveile

頑張るヤンガナ

「アーセナル vs マンC」 1-1 
 
ヴィエラのパスミスからショーンライトフィリップスに先制されまして。 後半にリュングベリのシュートで追いついた!ペナントのCKから、ロビン、ヴィエラがヘッドでつないでアンリのオーバーヘッドクロスから。CKからの得点ってホント可能性薄いんだけど、コーナーからドカンでなく、ちゃんとボールまわすと決まるのね。

逆転決勝ゴールが欲しかったアーセナルだけど。攻めて攻めて、フィニッシュまで行ったのに決まらなかったのは、ツキがなかったの?アンリとロビンの2トップで決まりそうなチャンスも何度かあったのに。でもね、ベテランガナーズにサポートされながら、チャンスメイクに勤しむペナントはスピードあるし、セスクやホイトもシュートを打ったり、ヤンガナの頑張りは、アーセナルの明るい未来を感じさせてくれたと思うです。 
c0051781_2283254.jpg
アッシュの横顔、ステキでしょ?アッシュがヘディングで飛び込んだ場面があって、去年のCLキエフ戦を思い出したよ。ピレスのCKをGKにキャッチされて、フィールドに戻されたボールをアッシュはショーンの先回りしてカット!おぉジェームズいい気味よ(ショーンでないところがミソ)と喜んだのも束の間、アッシュのあげたクロスはどこへ飛んでった?でもワクワクさせてくれてありがとね。
 
ドローでも、追いついてだから少しはいいかな。もはや名前も書きたくない見たくないチームとの勝ち点差が開いたのが痛いけど、 まだまだ挽回するチャンスはあるよ。ダイジョウブ!頑張れるよね、アーセナル。 アンリが倒されてヒザを痛めて上半身をかがめてさすっていたら、スタンドのサポーターがすかさず 「Tierry Henry 」 歌って励まし。感動~♪
by elsur147 | 2005-01-04 22:09 | football | Comments(0)
<< 「アーセナル vs シティ」 ... で、この方でしたか!(笑) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31