arsenal seveile

ワウワウのリーガダイジェスト

バルサとかマドリーとか放送あんだからハイライトあんなに長々やんなくていーですよー

ほれっカメラ目線のピレスですよーーー
c0051781_0485586.jpg

ダイレクトのシュートかっこよかった!豆粒みたいな背中しか見えなかったけど。ちぇっ。
by elsur147 | 2007-05-15 00:51 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-05-15 16:54 x
こんにちは。
リーガは、旦那が、バレンシア戦を録画してくれていたのですが、昨夜、クロンカンプに、優勝おめでとうカードを書いている時に、ハイライトをWでやっているのを、旦那が見ていて、試合見る前に、結果解ってしまいましたよ。
そうそう、私も、思いますよ。マドリー長いやん。放送無い所、やって欲しいです。
リヴァプールにいたシナポンも、来季からは、リーガですね。って、Wは、放送やるよね?バレンシアは、見たいですから。
Commented by titi_pires at 2007-05-15 23:32
ピレス、marcaとかのフォトの方がよく写ってましたよ(怒)。WOWOWって、ほんと使えねー。でも、いいボレーシュートでしたよね!あそこに詰めてるあたり、やっぱピレス!!フォルランのハットトリックもすんごかったですよね(特に1点目!)。
Commented by elsur147 at 2007-05-16 01:07
>トトまるさん、こんばんは~♪
リーガは結果を見ずに見るのは難しいですね~ほとんど無理っ;
ビジャのハイライトは、こらえ性のない私には辛いです(笑)
大御所の次には残留争いが控えてますし・・・(あ、セルタとラレアルが;)
バレンシアホームのビジャ戦は放送あります?よね?しろー(笑)
ま、クロンカンプにカードを?お礼のフォトが届いたら知らせてくださいね♪
とりあえず、プレミアは終わりましたね。
お疲れ様でした。来シーズンもよろしくおつきあい下さいませ☆

>titi_piresさーん
マルカの動画で見ましたよー!ガッツポーズのピレス♪
広ーい胸元が正面どアップで、たくましくて抱きつきたかったです(笑)
>ボレーシュート
がっつりと威勢がよくてピレスらしかったですよね、言葉にできないくらいステキ。
プレーと美貌のギャップも相変わらずで(笑)懐かしいです。
>フォルランの1点目
すごかったですよね~あの距離!2点目はお茶目で面白かったし(笑)
ヨーロッパも夢じゃないかもですよー(かも?すっかりその気!笑)
<< アーセナルの最終節 ここはどこ? >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31