カヌがいるポンペイ相手に

うぷ・・・アーセナルのメンバーったら、なんなんでしょ~
カヌがいるポンペイ相手に_c0051781_031914.jpg

GKがポームですって?
レーマンはお休み。休むって、最終節なのになんで?アルムニアもサブにもいない・・・。
ホイト、ジュールー、センデロス、クリシー、
エブエ、トゥレ、ファブレガス、フレブ、
ディアビー、ジュリオバチスタ、、ですか。
サブは、マンノーネ、コノリー、オシーライル、ギブス、ランダル、、だそーです。
どなた?てな名前もいたりして(苦笑)

さてとネットライブ見てきますか。残留争いのおかげで放送ワクとられた、チクショー;
おっとー、ポンペイ、ニコクラニチャルが出てる~(だから何?見た~い!笑)
Commented by titi_pires at 2007-05-14 03:52
ニコクランチャール、良かったですね〜。敵ながら可愛い(笑)。ゴール、取り消しになって良かったけどー。
リバプール、ドローだったんですよねー。アーセナルが勝ってれば、入れ替わって3位フィニッシュだったのに。。サブに高校生みたいな連中しか入れてないんじゃ、お話にならないけど。フレディも間に合わなかったのかなー。バチスタ&レジェスってどうなるんでしょうね?
Commented by elsur147 at 2007-05-15 00:35
>titi_piresさん
ひゃ~まだ録画もしてないのですー(汗)
リーガダイジェストが終わったので、さっさと画面切り替えました。
アーセナルハイスクール(笑)明日ゆっくり見ますね。
ニコって本当に可愛いですよね、うちへ来ればいいのに(笑)

ところで、悔しいけど、レジェスは水を得た魚ですね(ちっ!)
ロンドンには戻りたくないでしょうから、バチスタをいただき?
フレディは大事をとったのかな、無理がきかないから安心する反面、
代表のこととか考えてたらやでだわ~とか思ってます(苦笑)
by elsur147 | 2007-05-14 00:27 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31