arsenal seveile

敵もさる者(笑)

c0051781_0554248.jpg
右クリックできないならデジカメで撮っちゃう。 ピレス、、かっこいい(溜息)
by elsur147 | 2007-05-11 00:58 | football | Comments(5)
Commented by titi_pires at 2007-05-11 22:11
今節も放送ないっすね。。でも、まだバレンシア&セビージャ戦が残ってるから(確か)、可能性はあるかな?
引退したら、やっぱ映画に出て欲しい!アンリと一緒に(芸達者そうなウィルトールと共演したりして(笑))。フィーゴと違って、胸毛が控えめっすね〜。
Commented by elsur147 at 2007-05-13 23:45
ただ今アーセナルはポンペイ戦の真っ最中ですが・・・(最終節なのにー;)
録画も初回放送は予約できないんですね~;

ビジャレアルも淡い期待は裏切られ・・・でしたねぇぇ;;
ピレスは、あと3シーズン位ですってよ。引退後、フットボールに携わっていたって、
顔を拝めないコメンテーターや、指導部門じゃ淋しすぎますーーー
ラジオももういいから(笑)、やはり映画俳優になっていただきたいですよね♪
(それが、美貌を持って生まれた者の義務というものです・・笑)

>俳優ウィルトール
「リーサル・ウェポン」で言えば、ジョーペシのような・・・(笑)
3人の「赤ちゃんに乾杯」も見てみたい(笑)

>控えめな胸毛
笑!!!
無精ヒゲまで芸術的に美しいピレス(笑)
Commented by elsur147 at 2007-05-14 00:35
>titi_piresさん
mixiにはどうやって行けばいいの?ここもmixi登録なんですけどー(笑)
Commented by titi_pires at 2007-05-14 04:01
mixiではmuscle proteinって名乗ってます(笑)。
やっぱクリシーの無精ヒゲはダメですね!速攻剃って欲しい〜。ボス、注意すべきですよね。
ピレスがもし引退後もフットボールに携わるなら「アンリ監督、ピレスコーチ」っすね。インテルのマンチョ&ミハミハみたいなやつ?
Commented by elsur147 at 2007-05-15 00:46
私、ヒゲ剃り得意なんですー♪
クリシーは肌が綺麗そうだから剃りやすいだろうなぁ(笑)
あ、mixiネームありがとうございます。遊びに行きますね♪
>マンチョ&ミハミハtiti&pires
笑!!! それそれそれ!永遠に不滅のエバグリコンビ。ら~ぶり~~~♪
<< カヌがいるポンペイ相手に バベル >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30