arsenal seveile

最後のホームゲームだったのに~

どうしてどうして~~~?どうして試合終了後にチェルスキ祭りやってんの~~~(笑)
c0051781_137451.jpg

大きくてうっとおしいドログバと、オバサン顔が苦手なカルバーリョがお留守でせいせいしてたら、カルバーリョそっくりなディアラがいてウンザリ(笑)それと、エッシェンエッンてうるさーい、あたしはデビッドリンチの 「イレイザーヘッド」 みたいな頭がキライなんだよ。スッキリ切るなりまとめるなりしなさいよねー(笑)

アデバイヨールは相変わらず雑ですな。プレッシャー受けてるとまるで余裕がなくて勢いだけで打ってるというか、イメージ先走り?それに身体がついていかない。ミランのセードルフを見習えー。2レグの2点目すごかった。ジラのゴールなんてもぬけのカラだったじゃん、あれならあたしでも入れられる(うっそー)

c0051781_1224810.jpg

だけどさー、アンリとロビンが離脱して、いつも主力の誰かしらいなくて、ベストメンバーが揃うことってほとんどなくて、リザーブが主体で4位なら上出来じゃないの?よくやったと思うよ。がんばったよね。シウバのセレブレイトに割って入ったデニウソン可愛かった。

それと、、気がついたらクリシーが大きく成長してた。
by elsur147 | 2007-05-09 01:31 | football | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-05-09 10:43 x
こんにちは。あ、ロシ、いませんでしたね。気づかなかった。爺さんとの対決は、来シーズンへのお楽しみ。チェコ代表で、頑張ってくださいな。
フラミニ、いなくなってしまうのですか?レッズ戦で、印象的なゴールを決めていたのに。なんとなく、淋しいです。

お蘭とセスクは、カーリングでもやってましたね。ここは、バルサ繋がりなのですよ。お蘭の嫁は、スペインの方で、バルササポだそうです。
セスクのあの癖、直さないと。他のチームに、怖いお兄さん達いますからね。でも、セスクを見るたび、痩せたなぁと思うのは気のせいですか?
Commented by titi_pires at 2007-05-09 23:26
クリシー、シーズン後半にきて良いパフォーマンス見せてますね〜。でも、あの無精ヒゲはいらない(笑)。来シーズンはもっとロシツキとのコンビでの攻撃を見たいもんです。
アデバイヨールは、身体能力は高いんですけどね。まだ若いってことで、来シーズンやってくれますよ(きっと)。
アンリのあのセーター、誰か禁止してくれないっすかね。。
Commented by elsur147 at 2007-05-11 00:12
>titi_piresさん
無精ヒゲって、それなりの雰囲気と貫禄が必要だと思うのですが、
あれじゃ、だたの無精ものですよー(笑)
途中出場してた頃は、もっと積極的にゴール前につめてましたよね、
あの感性を取り戻して欲しいですよね。貴重な戦力源になって欲しいな。

>アデの高い身体能力
そ、そうですよね、これは天性のものですよね。落ち着きや安定力は、
経験を積んで完成していくと思うので、私も来シーズンに期待してます。
なんのことはない、先走っているのは私の方よね(苦笑)
あのあと、フトンの中でちょびっと反省してました(笑)

>アンリのセーター(一発レッド?笑)
セレブは普段着はイケマセンよね~。
一歩外に出たらプライベートは存在しないと思いなさい(笑)
Commented by elsur147 at 2007-05-11 00:13
>トトまるさん
お欄の奥さんがバルササポ?トリビアですな(笑)
じゃ、バルサと当たったら大変だー。

セスクは、ほとんどフル出場なので肥る間もないのでしょうか・・・;
疲れると食欲も失せるし、消化吸収能力もダウンしますよね。
それで(だから?)テンションだけは高いという(自分に置き換えてるかもー苦笑)

>癖
アーセナルがWを獲ったかのチームに当たるときは特に要注意です(汗)

お欄といえば・・・今となっては、思い出しても悲しいだけかもしれないけど、
CLの1レグで、ジェラとのユニ交換がありきたりの光景で、それに和んだ私でした。

>フラミニ
淋しいですー;安定した出場機会が欲しいなら仕方ないか・・・;
<< バベル マーク来た~♪←( 笑) >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30