arsenal seveile

青いアンリにお願い

GWの後半は、老人ホームで5連勤でした。さすがにこたえた。盆暮れとちがくて、GWのホームはごくフツウの日常。よって寮母にはハードな日常となるわけ。人里離れた土地で(最寄り駅からバス1時間に1本) ある意味、浮世離れしてたよ(笑)明日からちゃんと社会復帰できるかしら~?

c0051781_21122262.jpg
ちょっと腰にきてる・・・; 肉体疲労をふっとばせーーー!今宵は打倒チェルスキ
by elsur147 | 2007-05-06 21:45 | etcetra | Comments(4)
Commented by トトまる at 2007-05-07 00:04 x
今晩は。お仕事お疲れ様でした。こういう時って、ゆっくり温泉に入りたいですね。我が家のGWは、娘中心でした。これは、これで、疲れる(笑)
今夜、おちぇるが負けるとマンUが優勝です。私は、これでいい。無理なら、優勝の瞬間を見たくないですから。残念ながら、ライブは見えませんが、爺さんとロシの初チェコ人対決(?)ですね。
Commented by titi_pires at 2007-05-07 02:50
先制してのドローはこたえました。。今頃ファーギーはゴルフ場で乾杯かなあ(苦笑)。マンユーはFA CUPも取りそうだから、2冠か。。羨ましいです〜。
アーセナルはポイントでりばぷーに並んだけど、得失点差かなんかでまだ4位(涙)。チェルスキーに勝ってりゃ、最終節が楽なのにー。
Commented by elsur147 at 2007-05-09 00:55
>トトまるさん
ねぎらいのお言葉ありがとうございます♪
トトまるさんこそ~、GWお疲れさまでした!
好天の連休は親御さんは大変ですよね、なんとなく分かります。
子持ちのパートさんたち、休んでましたが、仕事してた方がマシだと思ったかも(笑)

>おちぇる
ぎゃはは!

ロシツキはギリギリまで待っても合わなかったんです、残念でした。
あ、そうだ、試合の終盤、セスクがカリッときて、テリーに絡むシーンがあって;
セスクのそういう態度を、粕谷さんが心配してました。
選手によっては、ケガさせられるからって。報復とかこわいよね。
おちぇるには執念深いのいなさそうだけど、、もう少し大人にならないと。

あ~温泉いいですね~桧フロにでも浸かって思いきり羽を伸ばしたいですー
Commented by elsur147 at 2007-05-09 00:55
>titi_piresさん
こんばんは~。
ライブ開けの朝、ラジオでマンUが優勝を決めたと聞いてしまいまして(苦笑)
どちらにしても、タイトルを軒並み持っていかれるのは悔しいです~;
CLも予備戦を思うと今から憂鬱です。余計な負担がかかりますものね;
あと、ガナーズの異動も気になります。。(今更ながら、、フラミニ・・・;)
それにつけても、エブエのシュート惜しかったーーー
<< マーク来た~♪←( 笑) せつないチームメイトのゴール >>



miyukihuru koshinoshirayama yukisugite izurenohinika waga sato wo mimu.
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31