ロンドンダービーその2の続き(笑)

試合開始前からその顔はないでしょうに。そのセーターも(笑)
ロンドンダービーその2の続き(笑)_c0051781_2124046.jpg
それでもライブなアンリはうれしいのよん あれ、もしかして時計、デイトナだった?

フルハム戦は久しぶりにライブで見て、前半はクリシーのあがりもよくて流れもいい感じで、バチスタが決めたあと、追加点のチャンスあったのに決められないアーセナル。後半はタイクツでタイクツで、睡魔と戦いながら見てました。桑原さんたちはどっちもどっちだみたいな言い方するし、たしかにその通りだんだけど、人に指摘されるとシャクにさわったりするわけよ。やーな予感がしてたら、やっぱり追いつかれて、それも70分過ぎでが、あーこりゃダメだ、もーいいよー寝てやるーとフトンに入ったものの(汗)、気になってもそもそ起きてTVつけたら、試合は終わってスコア出てました。朝、出かける前にそこだけ見てった。ごめんよアーセナル。こらえ性がなくて・・・;

で、桑原さん?野村さんでした?アデバイヨール決めないとねーとかさんざんダメ出ししといて、
決めたら決めたでサスガときたもんだ。見たまんま(苦笑)アデバイヨールはカン掴めた?あきらめずに頑張ったわ、よくやった☆
by elsur147 | 2007-05-02 02:16 | football | Comments(0)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31