arsenal seveile

Reyes

今朝、スポーツ新聞でイヤなニュースを見た。レジェスとオーウェンを交換するというの。
オーウェンは、マドリーで出番がなくてフマンを抱えていて、レジェスはプレミアの水が合わなくてスペインに戻りたいとか。たしかに当たりの強さに辟易しているというコメントは、今までに何度か聞いたことはあるけど、でも・・・まさかなぁ。レジェスは、開幕から連続ゴールを決めていた頃に比べると、最近あまり調子は良くなさそうだから・・・。それをスランプに感じていたり、残り試合はまだまだあるのに、優勝が遠のいたりして、それで、ふと里心がついてしまったのかしら?
c0051781_025455.jpg
こんな話は、他の新聞には出てなかったし、今日はロンドンのサイトも、オフィシャルも見に行ってないので、話が出たのも本当なのかどうか、分からないけど。もちろん、レジェスの心模様も私の勝手な憶測・・・。おこがましいと思いながら、いつもこんな風に、ガナーズの心をあれこれ想像して、移籍話に一喜一憂しながら、アーセナルを応援している私です。よろしくね。
by elsur147 | 2005-02-08 00:15 | football | Comments(1)
Commented by elsur147 at 2005-02-11 01:07
オフィシャルにレジェスのコメントが出てました。
アーセナルでハッピィ、ここでたくさんのトロフィーを獲りたいって。ほっ!
<< ハーゲンダッツ 勝ったよーん >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30