arsenal seveile

ロンドンダービーその2

c0051781_152461.jpg
愛しいアーセナル!またこんなシーズンが来ますように!!!
バチスタのヘディング決まりました。同胞シウバのあたたか~いまなざしが印象的でした。
そのあとのチャンスをものにできませんが・・・。トゥレの奥の手も出た (足か!笑)
Arsenal>後半ガンバレーーー!!!
by elsur147 | 2007-04-30 01:09 | football | Comments(3)
Commented by トトまる at 2007-04-30 01:35 x
今晩は。今シーズンは、”We are the champion”を歌えないかなと思っていました。一つは、事実上の終戦を迎えていますしね。
でも、オランダで歌う事が出来ました。昨日までは、順位も3位で、優勝の望みがないと思っていたPSV。しかし、神は、最後に、微笑をくれて、優勝する事ができました。ラストゴールは、コクー様。ちなみに、ファーストゴールもコクー様。こんな劇的な試合なのに、中継が全くない。
PSVをこんな扱いするガオー。頭くるわ。
いつの間にか、愛するPSV。ヤン、おめでとう!

ホークス先生、解りましたか?しっかり出ていましたね。
現場に出てくれるのは、歓迎よ。
Commented by titi_pires at 2007-04-30 19:41
レーマンの得意のパンチングが出たっすね(苦笑)。でも、レーマン、申し訳なさそうだったし、勝ったからいいや〜。
あ、ジウベウトも決めてましたね!デニウソンも出てたし、ブラジル人もいいっすね(笑)。
アンリのファッションがちょい微妙でした(苦笑)。
Commented by elsur147 at 2007-05-02 01:25
>トトまるさん
こんばんは!PSVのドラマティックな優勝おめでとう☆
わぁ~トリはコクーでしたか!よかった♪
もちろん、ティティホークスアンリ先生わかりましたヨー(笑)
「羊たちの沈黙」みたいでちょっと気持ち悪かったですけど。
あ、今度こそ、いよいよ今夜ですねー

>titi_piresさん
あーーーまた1-1かよと思いました、中途半端なレーマン;
それでも、実況で指摘されるとムカつくんですよねぇ(身贔屓)
ジウベウトは緊張しまくりでこっちまでハラハラしました。
蹴る前から実況にまでコース読まれてましたし(苦笑)

>アンリの微妙なファッション(爆)
ちょっとねぇ、リラックスしすぎですよねー(Boo;)

>デニウソン
初々しかったです~♪
<< ロンドンダービーその2の続き(笑) さわがしいわガナーズ身辺 >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30