arsenal seveile

さわがしいわガナーズ身辺

c0051781_2351462.jpg
いよいよアンリは「移籍しません」Tシャツ着なきゃダメかもよ。レーマンは契約更新にサインしたのね。リュングベリはしばらくお休みだそうです(ってことは今シーズン無理?) ロシツキもフルハム戦には出られません。ギャラスはどうなるのかしら、ワタシには分かりません。レジェスはロンドンには戻ってきたくないそーです(あーそーですか)


c0051781_2357083.jpg
これはね、ピレスの原風景(笑)
バルサに打ち勝ったことは自分にとって大きかったったって、精神的に。
これからはケガをしないよう気をつけないとね、と、ピレスが語ってました。
インタビュー、スペイン語とフランス語しかないよー; 横着して自動翻訳かけるアホ;
将来はメスに戻るかもしれない?いいけど。ピレスが現役でいてくれたらもうどこでも。
選手やめたら俳優になってね(笑)、そしたら、ずっーっとずーっと見ていられる。。

c0051781_0324440.jpg

by elsur147 | 2007-04-29 00:19 | football | Comments(3)
Commented by titi_pires at 2007-04-30 19:45
ピレス、ハイバリー跡地マンション一部屋買ったらしいし、ロンドンに戻って来るのでは(ドキドキ)?だったら最高なんですけどねー。俳優?ヴィニー ジョーンズを越えられるか?!
Commented by elsur147 at 2007-05-02 01:36
きゃっ、そうなんですかぁぁぁーーー!(コーフンε)
い、いつ買ったのかしら?移籍前?つい最近?だったらいいな、
跡地がマンションになるという話がでたとき、
聞いたことあるような気もするんですけど、気のせいかもしれません(笑)
titi_piresさんのコメントを読んで、私も負けずにドキドキです。。
ロンドンに戻ってきて、、欲しい欲しい欲しーーーっっ
だめ、最近はピレスの話がでると理性がふっとびますわ(笑)

>俳優ヴィニージョーンズ
いくつになんたんだろう、つるんでチンピラ役くでもいいけど(笑)
あま~いロマンスがいいなぁ・・・(妄想しまくり・爆)
Commented by elsur147 at 2007-05-02 02:33
>titi_piresさんに追伸
ピレスの両サイドをキープしときましょうよ~ロンドンの部屋(爆)
<< ロンドンダービーその2 ムース開眼物語(笑) >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30