arsenal seveile

ムース開眼物語(笑)

c0051781_2392955.jpg
新丸ビルに寄る前、八重洲富士屋ホテルのティータイムバイキングに行ってきた。フルーツの盛り合わせにフランボアーズがあるのって珍しいでしょ?とても可愛かったからパチリ☆粒粒から生えてるヒゲが可愛くてー。チョコレートとフランボアーズのムースは最高に美味しくて身体がとろけそうになりました。

c0051781_23104788.jpg
これはカシスとマンゴのムース。これも最高~。ライチとパインのムースも濃厚で甘酸っぱくてシアワセいっぱい。ムースってこんなに美味しいものだった?今まで美味しいムースにめぐり会えなかっただけ?食わず(そそられず?)キライのムースだったけど、ここはケーキの種類が多くないので、選びようがなかったのが幸いしたわけ(笑)

c0051781_23171486.jpg
ショートケーキは間に桜桃がみっちり。酸っぱいイチゴより、こっちの方がウレシイ。生クリームにアンゼリカが飾ってあるのがなつかしかったな。スポンジもきめ細かくてね。と、クレープシュゼットは作りたてを (ブランデーむんむん) 持って来ていただけるので、一緒にバニラアイスクリームもお願いして添えましょう。

軽食はツナとハムのサンドイッチ。バカ美味クッキー類 (売ってないなんて残念)、玉子やハム、トマト、ホワイトアスパラなどで、自分で作るサンドイッチ。と、巨大なシウマイ(笑)

窓辺のカウンターに座ると、外堀通りの向こうに国際フォーラムやトキアが見えるバベルっぽい・・・笑)頬杖ついてのんびりしちゃうな。
by elsur147 | 2007-04-28 23:48 | sweets | Comments(0)
<< さわがしいわガナーズ身辺 見慣れた表示に >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30