ネタばれミラン

ネスタ大丈夫かしら。
ちょっとジョニーデップに似てない?華麗なるスライディング、かっこよかった。

ネタばれミラン_c0051781_115577.jpg

ライブは無理で、直後のリピートをハーフタイムまで見て、今日は老人ホームに出勤。
ホームでミランファンの職員に会ったら、その子の顔がミランの結果を教えてくれた(苦笑)
結果は内緒が暗黙の了解なんだけど。
「カカが逆転したとこまでしか見てないんだけど・・・。もしかして追いつかれた?」 
伏し目がちがさらに伏し目に・・・。あら~~~違うみたいね;
その、さらなる伏し目で 「○○さんはルーニー苦手なんですよね」
そんなつもりじゃないて分かっているけど、ネタバレバレやん。ばかもーん(苦笑)


ネタばれミラン_c0051781_1204983.jpg

ジョニーデップのゴシックが大好き♪
Commented by トトまる at 2007-04-26 11:24 x
こんにちは。普段は、ミランって、気にはしませんけど、赤い悪魔と比べると、好みは多い(笑)ジラ、もっと、暴れてくださいな。ミランに行ったら、小さくなってしまいましたよ。アメリアみたいに、ドスコイ!になれとはいいませんが、私、ミラン応援してましたもの。いつの間にか・・・・
じいさんとヤンクロのチェコ対決も、みたいなぁ~
Commented by elsur147 at 2007-04-26 23:41
>トトまるさん
こんばんは!ジラお休みでした?見えなかったんですけど~(苦笑)
ヤンクロフスキよかったですよねーーー☆
中盤から最終ラインの奮闘ぶりには燃えました(笑)
さて、どうでしょうネ、次はホームだからサポ支援もあるし大丈夫でしょ、
なんて、八塚さんは仰っていたけど・・・
いつだったか、デポルにありえないド敗戦したのホームじゃなかったぁ?
by elsur147 | 2007-04-26 01:26 | football | Comments(2)

み雪ふる 越のしらやま 行き過ぎて いづれの日にか わが里を見む


by estrella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31