arsenal seveile

ダイジェストPires

黄色ユニでもちょっと違うけど。
c0051781_0322270.jpg
あたしの、星の王子さま(笑)、WOWOWダイジェストでハイライト見たよ。
フルタイムやったからどうかなと思ったけど、動くピレスが少し見られた;
ロナウジーニョを追いかけてったピレス。あの独特のペンギン走りで(笑)
抜けだしてゴールネットの左に決めたピレス。ちょっと元気でた。うれし泣き(ばかみたいー)

0時になって問答無用にチャンネルかえたら、この時間帯はバッティングするんだよなぁ、
と、ブーたれるダンナ。横っちょで耳ダンボ。んん?ピレス??ピレス?
最近やたら、ワウワウの録画がどうの、リーガがどうの、ってこのせいかい。
そうよ文句ある?(笑)
by elsur147 | 2007-04-24 00:49 | football | Comments(5)
Commented by titi_pires at 2007-04-24 02:04
ピレス、かっこ良かったですね〜。私、フォルランになりたかったです(笑)。久し振りにかっこいいピレスを見ましたね。
ピレスは今、アーセナルに足りないものを持ってるなって、思いましたよ。。フレディはまた怪我したし、アーセナルの経営は大混乱だし、どうなっちゃうんでしょうかねえ。。
Commented by トトまる at 2007-04-24 11:18 x
こんにちは。今週は、リーガは見ておりません。だって、せっかくのライブ放送(それさえも、怪しく思える)のバレンシアなのに・・・・
白い巨人の優勝のチャンスが出てしまいましたよ。もうっ・・

ビジャレアルと言えば、DFアルヘンのゴンサロちゃんは、帰ってきているのかな?(自分で確かめろ)
アルヘン顔のゴンサロちゃん。インテルのアルヘン顔のブルディソが別の意味で目立ったけど、雰囲気が、なんとなく似ていると思う私です。
ここに、ヤンがいたなんて、遠い、遠い昔のことね。
Commented by りつこ at 2007-04-25 01:10 x
あ、だめだめ~>titi_piresさーーーん;
アタシがフォルランに変わってもらうのですぅぅぅ(笑)

本当にかっこよかった、ステキでした。まぶしかったですよねーーー。
惜しくもGKに阻まれたシュートも見ましたヨ。
決めるべき時にってのと違う、ゴールに向かう意気込みが違うと思いました。
>アーセナルに足りないものを持ってるピレス
全部は見ていないけど、titi_piresさんが感じられたこと、分かる気がします。

そう、経営陣営もそうですし、
ハイベリーに未練たっぷりなボスの発言にも困ったものだと・・・(溜息)
あ、試合中のコメントなので本当に言ったかどうか分からないけど。。
Commented by りつこ at 2007-04-25 01:32 x
>トトまるさん
ごめんね、本家のお留守番ありがとうございます♪

で、まことに申し訳ない、ビジャレアルあんですけど、ピレスの他には、
ビエラとホルランとシガンしか目に入りませんでした(汗)
チーム全体を見ていかないとね、トトまるさんを見習わなくちゃ、本当。

>怪しいライブ
あは、知ってますよ~ごく僅かに時差があるらしいですな(笑)
それでも動くピレスが拝めるだけで恩の字なのですが、はい。
今さらながらにピレスを思うだけで胸が痛いです、はぁっε
(そんなこと自分の日記に書けって、ば~か!笑)

>遠い、遠い昔のことね
わっ;なんてことを・・・;私なりに思うところありで涙腺がゆるむ~(いいかげんにせい)
そ、それより、トトまるさんはあと2時間で緊張の瞬間が来ますね☆
Commented by りつこ at 2007-04-26 00:42 x
>トトまるさん
すみませ~ん、本命は今夜でしたね。2試合同時だと思いこんでいました;
<< イートイン(@リヨンセレブ) ピレスに会えないブルーマンデー >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30