arsenal seveile

ピレスに会えないブルーマンデー

c0051781_23584557.jpgピレスに会えなかったの。どうして・・・?
と、ジーンに語らせるワタシずうずうしい。
この写真を持って美容院へ行ったワタシは、
さらにずうずうしい?
「お客さんそりゃ無理ですよー」
と言われまっせ、とはダンナの弁。
ほっといてくれ(笑)


WOWOWの録画、できてなかった。画面まっくら。なんでーーー???
同じ予約条件で前のどうでもいいのはうつってんのにーーー。ピレスのだけなんでさ・・・;
朝、起きたけど途中からだったし、録画まわってたからTVつけなかったの。失敗した~;

c0051781_2359672.jpg
ゴールを決めたピレスが遠い。でもおめでとーーー!バルサに勝ったなんてすごいーーー☆
by elsur147 | 2007-04-24 00:14 | football | Comments(6)
Commented by トトまる at 2007-04-24 11:29 x
こんにちは。
Wは、1度、予約失敗で、真っ黒でしたので、それから、デコダーを入れっぱなしにしてある我が家です。リーガは、あまり、見ないけど(バレンシア中心ですから)海外ドラマがあるので、再放送はあれど、見逃したくありませんので。
土曜日は、CSIを2本とグレアナ。今日からは、4400の3が始まるので、これまた、忙しい。解約なんて、出来ませんわ。
Commented by りつこ at 2007-04-25 01:56 x
>CSI2本とグレアナ
そ、それ、うちのダンナのセットですよーーー(笑)
パトリックデンプシーがかっこよくなって驚きました。エンディングの曲がいいよね♪
あと、私はCS・NYの捜査官が渋くて好きなんです。
名前をド忘れしました、映画では警官の悪役とか、アポロ13で風疹で宇宙に行けなかった人(笑)

えーとね、うちのはTVをつかっぱなしだと録画できるみたいなんです。
設定を見てもらわなくちゃ・・・

>真っ黒
ショックですよね、、リピートも1回こっきりだしねぇ;
あーもちろん私も解約なんてできませーん、よね!
Commented by トトまる at 2007-04-26 11:10 x
こんにちは。まあ、りつこさんの旦那様も、このセットですか?以前は、マイアミでしたけど、何か、4の脚本があまりよくなくて、NYを中心に見ていましたが、NYの捜査官って、渋いんですよね。うんうん。アポロ13は、マック役のゲーリー・シーニーズですね。私は、ダニーとホークス先生がいいですわ♪ダニーは、眼鏡もいい。声は、ERのカーターですね。

グレアナは、時に、ホロリときたりしてますが、今、ゲスト出演している獣医のフィンがいいわ。なんか、渋くなったジョーコールみたいで(笑)
ヒロインは、もてますな。羨ましい。いい男で。

サードウォッチは、FDNY好きの私ですが、警察中心のストーリーになって、ガッカリ。3までが真剣に見ていました。ちなみに、我が家には、NYの消防士のカレンダーがありますの。本当の消防士さん達です。
Commented by elsur147 at 2007-04-26 23:48
そうそうそう!ゲーリーシニーズです!
あっ!それと、NYに彼のパートナー?黒人の捜査官いるでしょ?
ちょびっとアンリに似てる~~~♪♪♪
あとは、役名と顔が一致しないので、あとでダンナに聞いてみます(笑)
こんどはもう少しちゃんと見てみるね。

>以前はマイアミ
ダンナも同じことを言ってたような気がします(笑)
Commented by トトまる at 2007-04-27 21:54 x
今晩は。
アンリ似の捜査官って、検死官のホークス先生ですね。きっと。
2から、現場に出ているホークス先生です。だから、出番が多い♪
役者さんは、ヒル・ハーパー。4400の2シーズンにも出ていました。
今度、NYの1がスカパーで、始まりますので、これまた、楽しみです。
Commented by りつこ at 2007-04-28 00:58 x
>トトまるさん
こんばんは。
うふ、アンリ似のホークス先生のお名前をありがとう~♪
画像を見に行ってニヤついてしまいましたよ(笑)
アンリより少し甘いマスク、明日会えるかしら~
CSNYはオープニングテーマがカッコいいですね。
<< ダイジェストPires ラスク >>



climatnara Gunners robinvanpersie
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30